こんにちは

明後日はいよいよバレンタイン・デーですね。
恋する女子は今日あたりから、何となくソワソワしはじめ、
落ち着かないのではないでしょうか

実は…何を隠そう、わたくしもその一人…
なんちゃって~。ハハハ~(←虚しい笑い)
まー、そんな時代もありました(遠い目)

冗談はさておき…

今年こそは、愛する彼(彼女)のハートを射止めて、
恋を叶えたいという人に今日は星からのアドバイスをお伝えしますね。

2月の星からのメッセージにも書きましたが、
現在、ホロスコープでは、恋愛運に影響を与える金星と火星が
ほぼ、コンジャンクション(0度)という
強いアスペクトを作りながら、魚座を進行していきます。

占星術では、金星は愛と美や女性性を象徴し
火星は情熱とパワーや男性性を象徴。
金星と火星のアスペクトは男女の恋愛そのものを示し、
恋愛運を占うときには欠かせないアスペクトです。
これらのふたつの星は20日には、ほぼ同時に、魚座をチェックアウト。
お隣の牡羊座に揃って移動していきます。
金星と火星が仲良く並んで、同時に隣の星座に進行していくことは、
かなり珍しいことなのです。

そして、金星は相性のいい魚座に入ると輝きを増し、
無償の愛のパワーを放つように。
最高の愛を捧げることができるようになります。

つまり、この時期は、宇宙から、恋愛をサポートする
素晴らしい運気がもたらされているのです。

ある意味、世の中の男女がお互いに
心からの思いやりと慈しみを持って
愛を交わすことで、地上に
平和がもたらされるといえるかもしれません。

ですから、この時期は、積極的に
自分の中にある愛を与えてみましょう。
愛は与えても、決して、枯れることはないので大丈夫。
むしろ、与えれば与えるほど、愛に満たされていくので、
怖れずに、愛に心を開いていきましょう。

そして、バレンタインを成功させたいと思うなら、
こうした宇宙のパワーを取り込むことが大切。
それには、金星と火星が運行する
魚座的な愛情表現をすることがポイント。

では、魚座的な愛情表現とは何でしょうか

そ・れ・は・・・

 見返りを求めず、純粋に素直に愛を伝えること
 相手の気持ちを試そうとしたり、駆け引きをしない
 愛する人に日頃の感謝の気持ちを、真心を込めて伝える
 正々堂々と勢いよくアプローチしすぎないこと
  (シャイで控えめなぐらいがちょうどいい)
 恋心が盛り上がるようなロマンチックなムードを演出する
  (夕焼け、星空、夜景、イルミネーションなど
             美しい景色の中でデートや告白をする)
 海・川・湖畔などの水辺にふたりで出かける
 さり気なくスキンシップをする
 言葉は少なめで、潤んだ瞳で相手を見つめる
 告白するなら昼間よりも夕方~夜にかけてする
 チョコは相手の好みやセンスに合わせること
 アクアマリンやパール、コーラルなど、
 “海”をイメージするようなパワーストーンを
   身につけると結婚運もUP

 


以上であります。

バレンタインのアプローチに迷っていたら、
ぜひ参考にしてみてください

 

皆さんのご健闘を心からお祈りしています

素敵なバレンタインをお過ごしください


では、また