占い館でプチヒーリングを体験してみませんか? | 占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY)スペイン坂店に毎週月曜日、火曜日、木曜日レギュラー出演中。

占いはするけど、ヒーリングって何?って思ったりしませんか?

ヒーリング=「癒し」?

それをしたらどうなるの?

まったくヒーリングについて触れたことや、馴染みのない人にとったら??ですよね。

 

ヒーリングは感情的な痛み、思考的な痛み、肉体的な痛みを緩和させ、個々に本来もっているセルフケアの力を引き出します。

 

また、何かこうなりたいと思うとき、その願いの力を最大限に引き出せるよう促したりもします。

 

今回占いのお部屋アクアリースペイン坂店では初めての試みですが、牡羊座の新月の日おひつじ座、1番パワーが強い時間帯に、ヒーリングを兼ねた願い事を叶えるためのワークショップを開催することとなりました。

 

このワークショップではスピリチュアル的に「願い事の叶え方」や「引き寄せの法則」についてのお話をし、その後みんなでその未来図を形にしたりします。

 

 

☆「春分お宝マップ2017」を一緒に作りましょう♪☆

☆2017年の牡羊座の新月: 3月28日(火) 11:57分

 

開催日時:2017年 3月 28日(火) 14:00~15:30

       (ご参加人数が4名様以上の場合は16:00まで)

 *新月のお願いは新月から4時間以内が最も効力が強いと言われています。

 

料   金:5,000円(税別) 

       (飲み物付き、オリジナルテキスト代、一部材料費含む)

 

開催場所:アクアリー スペイン坂店

       渋谷区宇田川町16-15 椿ビル2-3F

       http://www.aquary.jp/

講   師:瑠華

 

予   約:03-6416-0303 (アクアリースペイン坂店)

予約締切:3月23日(木) 

最低催行人数:2名

 

その他詳細は次をご参照ください。

http://ameblo.jp/lucaaquary/entry-12247694754.html

 

牡羊座は「新たな始まり」を司り、この新月は西洋占星術でいう春の始り、スタートを意味するのですが、叶える力が増幅している月のパワーを受け取りながら、みんなで願い事をしませんか?

 

*ご質問がございましたら瑠華携帯:lucalumieredange☆gmail.com(☆を@に置き換えてください)にご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします天使

 

Love & Light