占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY) 瑠華(Luca)のブログ

占いのお部屋アクアリー(AQUARY)スペイン坂店に毎週月曜日、火曜日、木曜日レギュラー出演中。

天使の羽 「瑠華のブログ」へお越しいただきありがとうございます 天使の羽



スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの瑠華です


ホロスコープであなたの生れ持つ星の地図を読み解きながら

いつどの方向へかじ取りすれば進みやすいかをお伝えします


もし進んでいる道に迷ったら、タロットやエンジェルカード

またはあなたの持つエネルギーから

今の暗闇から抜け出る方法を一緒に探します


もし進んでい道の途中で、一人で動けなくなったら

あなたに宿る愛にもう一度気付いて力を取り戻せるよう

アロマやパワーストーンなどの自然の癒しの力を使って

滞ったエネルギーを調整します


そんなに困っていなくて何となく・・・でも大丈夫

その何となく・・・は、きっとあなたのガイドさんからの導きですキューピッド


占いのお部屋アクアリー スペイン坂店に

毎週月曜日、火曜日、木曜日に出演しています

(時間:12:00~21:30)

http://www.aquary.jp/profile/index.html


どうぞよろしくお願いします


Love & Light四つ葉


毎日コロナウイルスのニュースで戦々恐々とし、不自由な巣ごもり生活を強いられている毎日で、ストレスもたまる一方でしょうか。。。

 

そんな中、いろんなメディアで無料放送があったり、テレビ局が昔のドラマの再放送をしていたり、それはちょっと嬉しかったりもします。

それで私の楽しみは「仁 レジェンド」です。

(これを書いているときは4月末でした)

 

プライベートで、コロナウイルス以外にちょっとした衝撃的なことがあり、気分が滅入っているときにテレビをふとつけたらやっていました。

 

当時も感動して毎回欠かさずに観ていたのですが、コロリの話とか今に通じるものがあり改めてしみじみ感じます。

 

その中で、もう一つささった主人公の言葉…

「神様は人に、乗り越えられる試練しか与えない」

何かとても大きなメッセージをいただいた気持ちがしました。

 

もちろんそれ以上に大きな使命をもった方は大勢いらっしゃいますが、現在の私にとったらとても大きな意味を感じました。

これはきっと私以外もそう感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

誰の試練が大きくて小さいかとか関係なく、それぞれが自分の与えられた逆境にどれだけ向き合えるかかなと…

だから私は、私の試練をしっかりと前を向いて楽々乗り越えていこうと決めましたニコニコ

だからどうぞ、みなさまも一緒に楽々乗り越えて(そういう気持ちで)いきましょう。

 

長くなりましたが、5月のホロスコープです。

 

月の始まりですが、今月もコロナウイルスなど、緊張状態は続きそうです。本来なら大型連休に入り、休みの前から連休の過ごし方を考えるだけでワクワクするような時期ですが、なかなか厳しい感じです。

 

そんな中、4月26日から冥王星逆行が開始され半年ほど続き、5月13日から6月後半くらいまで金星が逆行します。

 

冥王星は「破壊と再生」や「公的な力」を意味したりしますが、何かの政策などについて見直しがあってもよさそうです。

 

金星は「愛情問題」、「人間関係」、「金運」などを意味したりしますが、逆行なのでその方面での滞りがあったりしやすいです。

 

反面、復縁とか切れたものが返ってくることもあるので、ちょっと大きく意味を広げて、人とまたつながって助け合ったり、

こんな時だからこそ大事な人たちとの関係について、当たり前でなく、その人の大事さにあえて気が付く、目線を変えてみることをしてもいいのかなと感じます。

 

ただし、金運に関しては今コロナウイルスの詐欺とかも出てきていますが、お金のトラブルも引続きありそうなので、みなさまくれぐれもご留意ください。

 

そして、7日は蠍座の位置で満月を迎えます。

蠍座は、情熱を意味したりしますが、何かとの関係がさらに深まったり…

あと、何か秘めた思いが噴き出す感じでしょうか。。。

思わずといった言動が溢れるでるときに、できれば正直にその言葉を飲み込まないようにしたほうが、その時はやっちゃった感があっても自然の流れにのっていけるのかなと思います。

 

それから23日は双子座で新月を迎えます。

この新月は、水瓶座の土星とアスペクトしますが、たくさんの星が双子座に入って、軽やかな話し合いが行われるのにいい意味でのスパイスが入りそうです。

 

なかなか不自由な生活を抜け出せない、また見通しがたたずにストレスフルな毎日かと思いますが、溜めておいた本を読んだり、自分がやりたかった勉強をしたり、家でしかできないことをお楽しみくださいませかお

 

それではどうぞよろしくお願いいたします天使

 

PSアクアリーでのブログはこれをもって休止いたします。

また再開するかは不明ですが、気になったら「瑠華」を探していただければ幸いです。

 

Love & Light

 

<占いのお部屋アクアリー>
http://www.aquary.jp/index.html#img_price_h

 

 

世界中で毎日がコロナウィルスとの戦いのニュースですね。

 

先日の春分の日、ある占いで終末説とかささやかれていましたが、私が感じる理解では、

 

人々の意識が変わるような何かが起こることはあり、それにより今までこうなることが全てだ…とか、特に物質的なことや当たり前にこうすべきだといった考えがあるものに対して

 

意識のシフトが柔軟にできるようになる人がいる一方、意識が変えられない人は変わらされる困難を乗り越えていかなければいけなくなる…のではないかと思います。

 

難しく聞こえるかもしれませんが、、、

例えば西洋占星術で、星のアスペクトを見る時、イージーとハードと呼ばれるものがあります。

 

イージーというのは流れるように進んでいく感じ、ハードは変化や緊張ととらえ、昔はこのハードアスペクトは悪いものと思われていました。

 

現在は少し見方が変わり、変化が悪いことではないと捉えられるようになりましたが、、、

 

何かというと、コロナウィルスにより私たちの生活スタイルは大きく変わらされています。

ただ、これにより今までにない新たな取り組みが生まれることもあります。

 

リモートワークもそうですが、お酒のジンの会社が消毒液を作るようになったり、水着の会社がマスクを作ったり、人は意外とたくましく進化していきます。

 

(辛い思いをされている方にはお見舞い申し上げます)

この大きな変化をいかに「大きな進化」という意識に変えれることこそ、見えない敵と戦える必殺技なのではないかと思います。

 

長くなりましたが、4月のホロスコープです。

 

月の始まりや7日前後もそうですが、コロナウィルスなどの影響からも想像できますが、さらに国レベル、世界レベルの取り組みや介入が進み、様々な変化が必須です。

 

それにより、個々の取り組みや意識が民衆と一つになっていく感じです。

 

それから、8日は天秤座の位置で満月を迎えます。

天秤座は、正義とかバランスとか社交性とかを表しますが、個々の取り組みが世界につながっているんだという気持ちが大切で、

 

誰かのせいではなく、手を取り合ってみんなで乗り越えていこうという決意に変わっていく感じです。

 

それから23日は牡牛座で新月を迎えます。

この新月は、牡牛座の天王星との近くで起こりますが、牡牛座は金融を意味することから、よくとらえればネットビジネスの革命みたいなものがイメージデキたり、

 

そうでなければお金にまつわることについて大きな損失(すでに出てきていますが)によるネガティブな結果が出始めるころかなと思います。

 

まだまだコロナウィルスに対して決定的なワクチンや治療法がない現在、いかに踏ん張って乗り越えていけるかが問われる時かなと思いますかお

 

それではどうぞよろしくお願いいたします天使

 

PSこれを書いている日、志村けんさんの訃報を知りました。

生涯をかけて、子供から大人まで魅了し続けたその人生に幕を閉じられましたが、このタイミングでさえ、何か役割を感じずにはいられません。

ご冥福をお祈りします。

 

Love & Light

 

<占いのお部屋アクアリー>
http://www.aquary.jp/index.html#img_price_h

 

〒150-0042

渋谷区宇田川町16-15

椿ビル2-3階

ご予約・お問合せ 03-6416-0303

 

*JR渋谷駅からセンター街へ行き、スペイン坂を上っていくと青い看板が見えてきます。

*電話鑑定は“スーパーアストロジー”の番号

03-5784-0615 までお願いします音譜 

コロナウィルスの影響が大変ですね。

罹患された方、一日も早い回復をお祈りします。

 

アーティストのコンサートやスポーツイベントが中止や延期になったり、マスクや消毒液がなくなったり、この1~2週間が瀬戸際と聞きますので、個々に気を付けていきたいですね💦

 

さて、3月のホロスコープです。

 

月の始まりは、コロナウィルスなど病原体などの見えないものに対処し向き合っていくことがさらに求められます。

 

1人1人の意識次第ということもありますが、それでも半ば近くになると、何となく先の見通しが出てくるかもしれません。

 

10日が満月ですし、水星の逆行も10日までなので、いろんな滞りの解消が見えてくるのではないでしょうか。。。

 

それで、その満月です。

10日の満月は乙女座の位置で迎えます。その満月はうっすらと山羊座の木星のサポートを受けます。

乙女座はとても実質的なことを検証し、分析することが得意です。

その位置で満月ということは、ある意味何かの裏付けに基づいたことへの結果が表されたりするかもしれません。

 

太陽はまだ海王星とほぼコンジャンクションで得体のわからないものからの影響があるかもしれませんが、木星は冥王星、土星、火星の連合チーム、言い換えれば国とか大きな団体が待ったなしの介入を図り民衆への影響が大きく出る感じです。

 

それにより、全体の意識の変化が始まります。

 

それから24日は牡羊座で新月を迎えます。

この新月は、西洋占星術だと新年の幕開けのような時期です。

インスピレーションがとても大事になってくる日です。

 

直接的ではないかもしれませんが…

目に見えている現実をどうとらえるか…

今朝の情報番組である方が言ってましたが、不安なときこそきれいごとや良心を信じたり、そう行動する勇気だったりが大切なのかなと思います。

 

そして1人1人の意識が、みんなの意識になり、それが光の現実になっていく様を見届けられたらいいなと思いますかお

 

それではどうぞよろしくお願いいたします天使

 

 

Love & Light

 

<占いのお部屋アクアリー>
http://www.aquary.jp/index.html#img_price_h

 

〒150-0042

渋谷区宇田川町16-15

椿ビル2-3階

ご予約・お問合せ 03-6416-0303

 

*JR渋谷駅からセンター街へ行き、スペイン坂を上っていくと青い看板が見えてきます。

*電話鑑定は“スーパーアストロジー”の番号

03-5784-0615 までお願いします音譜