おっさんの2回目接種終了〜〜 | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

 

土曜日に、おっさんが2回目のワクチン接種して来ました。

1回目、かなりビビりながら受けて、でも全然副反応もなく

元気そのもの!だったので、今回は全く油断して臨んだらしいのですが・・・。

 

うーん・・・。

やはり2回目の方が副反応は出やすいのですかねぇ?キョロキョロ

初日はちょっと腕が痛いだけでなんともないと言ってたのですが

2日目に発熱。

と言っても37度くらいなのですが。

 

日頃病気をしないヒトが熱出すともう大変っす。

 

ワタシが真顔

 

やれ頭冷やしたいだの水が欲しいだの、大病人様様。

黙って横になっとけっむかっ

 

でも、この前ワタシが病院に行った時に、

もうすでに臨月くらい?なお腹の妊婦さんがワクチン接種に来てたのですが

接種後、待機場所の椅子に腰掛けて3分くらいで様子がおかしくなって

お医者さんと看護師さん数名に抱えられて奥の部屋に連れて行かれたのですが

とにかく盛大に吐きまくってるのが待合室に響き渡り・・・滝汗

 

誰しもがそうなるわけではないのでしょうけど、目の前で見ちゃうとね、

ホントに妊婦さんも接種が必要なんでしょうかねぇ?あせるって思ってしまいます。

 

写真は、おっさんが、死ぬ前に食べておきたいって言ってw初めて買った

ALDIのサーモンウエリントン。

 

 

 

ビーフウエリントンは食べたことあるのですが、サーモンて初めて。

中にソースが詰まってるの知らず、クリームマスタードソースを作っておいたのですが

これがとっても似合ってた〜音譜

 

二人だけだし、今年のクリスマスのご馳走はALDIの冷凍食品シリーズで

済ませようかな〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村