久しぶりのレッスン日と久しぶりの告知 | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

暑くてくたばってたせいで、あまり練習してなかったんだけどあせる
本日はレッスン日でした。
・・・練習してないのはバレバレでしたなえへへ…

その後は、Tの枕狩りにお付き合いしてDASH!

テンピュール枕を探して、色々見てるんだけど、
まだシドニーではあまり一般的でないようで
売ってるお店があまりないみたいなんだよねぇ・・・。

今回、Tの下調べにより、アレクサンドリアのドメインにあるらしく
見に行ってみた。

仰向けお試し中ププッ・・・

ピーカン日和Vol.3-T1


横向きお試し中変顔

ピーカン日和Vol.3-T2


もう素顔隠したりしてませんけど、なにか? ふん

ちなみに、このベッドマットもテンピュールでした。

お店のヒト曰く、1分以上は寝転んでみてた方がいいとのこと。

とっても体に・・・というか首と頭にフィットしてたっぽい
こちらのSをご購入~~ 音譜

ピーカン日和Vol.3-T3


今夜は良い夢見れることでしょうちゅ


さて、お久しぶりにライブの告知です音譜
とはいっても、ワタシのんではなくて、お師匠さんのですけどぺこ
今週金曜日の夜8時からと、少し遅めのスタートですが、
グリーブのカフェで。
ワタシも今回は顔を出して、参加させてもらいますので
お時間ある方は是非見に来てください!

ここのライブはまた面白いっ。

なんたって、お客サマとの距離が
ものすごーーーーーーーーーく近いのっえへへ…
歌ってて、目の前でスープ飲んでるヒトの音が聞こえるくらい(笑)
なので、かなりこじんまりと演奏しますが、
雰囲気がとっても良いのですよ キャッ☆

百聞は一見にしかず!

見に来て頂けたら、「ホントだ・・・」ってすぐ思うはずププッ・・・


Well Connected Cafe
35 Glebe Point Rd. Glebe
Ph: 9566 2655
11th February Fri 8 pm~ 11 pm
www.sydneycafes.com.au/wellconnected.html

そういや、コレが2011年のライブ初めだわ、ワタシあせる

さ~て、なに歌おっかな~~ニコニコ



クローバー ランキングに参加してみました クローバー
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村