こんにちは

 

 

独りネットビジネス5年目

今野さえりです

 

アルファソートを実践して

本来の人生を取り戻し

心豊かな現実を引き寄せています

 

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

心を込めて書かせていただきます

 

ーーーーーーーーー□■

 

 

人間関係がうまくできない

いつも人から馬鹿にされる

家で独りで稼ぎたい

 

 

 

これは私のことです

 

 

 

今日も2万円以上

引き寄せることができました

 

 

ありがたいです

 

 

本当にメンターの

松田悠玄さんから学んで

よかったです

 

 

 

メンターと

ひまわりさん

神様に感謝します

 

 

 

 

 

今回も

独りでも成功したい人向けに

書かせていただきました

 

 

 

よかったら

最後まで読んでみてくださいね

 

 

 

  自分を信じること

 

 
自分を信じるとは
心の中に描いた
夢の地図を手に
未来へと歩み続けることです。
 
 

自分を信じることは 

とても大切です。

 

 

 例えば、自分の力を

信じて行動することで 

他の人の意見に 

振り回されずに 

進むことができます。

 

 

 

自分軸で生きることで

カオスな時代を

乗り越えていきましょう

 

 

 

  ポジティブな考え

 

 

 
ポジティブな考えは
曇り空に一筋の光が
差し込むようなものです。
 
 

例えば、

 

 

失敗しても 

それを学びの機会と 

考えることで 

次の挑戦に 

活かすことができます。

 

 

 

私のメンターである

松田悠玄さんは

20年間成功し続けています

 

 

 

その間、

何度も失敗して

3回自○を考えたことがあると

おっしゃっていました

 

 

 

本物の成功者は

失敗しても

ポジティブな気持ちに

切り替える天才なのです

 

 

 

 

 

  目標を決める

 

 
目標を決めることは
心の中に地図を描き
その地図を手に未来を歩むことです。

 

 

 

あなたは孤独でも

独りで稼ぐ力を手に入れたい

と思っておられると思います

 

 

 

でしたら

 

 

 

あなたが

決めることで 

その達成に向けた 

情報や人物が現れます

 

 

それが

引き寄せの法則です

 

 

 

  休む時間も大切

 

 

休む時間も必要です。 

 

 

あなたはおいくつか

わかりませんが

 

 

中高年になってから

必死にやるとか

努力だ根性だとか

 

 

そんなことは

やってはいけません

 

 

人生100年時代です

 

 

健康を第一に考えて

働き方を変えましょう

 

 

ちなみに

 

 

独りひっそりネットビジネスは

一日2時間

週4日

くらいがちょうどいい

 

 

とメンターから

教えてもらいました

 

 

 

 

 

  メンターの大切さ

 

 

メンターは、

夢を現実に変えるための羅針盤です。

 

 

そして

成長の道を照らす灯台の光です。

 

 

 

経験豊富なメンターの 

教えを学ぶことは 

成功の原理原則です。

 

 

 

  愛と調和の周波数に共鳴する

 

 
 
あなたは孤独な挑戦者です
 
でも独りではありません!
 
 
 
私のメンターである
松田悠玄さん
 
メンターのメンターである
ひまわりさん
 
 
お二方の教えを学んで
愛と調和の集合意識に
あなたも所属してみてください
 
 

ある程度の時間は

かかるかもしれませんが

潜在意識が変わって

引き寄せる現実が変わります

 

 

 

私自身の体験から

それは可能だと言えます

 

 

 

孤独な挑戦者が 

成功するためには 

 

 

自分を信じること

ポジティブな考え

目標を決めること

時間をうまく使うこと

本物のメンターから学び続けること

 

 

これらを継続することで 

独りで成功できる力を

身につけることが できます。

 

 

 

孤独に立ち向かう

あなたの挑戦を

ハイヤーセルフや

神様は応援していますよ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

愛と光の存在ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙にマインドアジャストする

ひまわりさんの教え

 

 

 

人間の領域を超えた

超次元の成功者『松田悠玄さま』

 

 

 

 

経済自由人になるための

『独りひっそりネットビジネス』

『ライトコピーライター』

『アルファソートシリーズ』

については

公式サイトで記事を書いています