こんにちは

 

 

独りネットビジネス4年目

今野さえりです

 

アルファソートを実践して

本来の人生を取り戻し

心豊かな現実を引き寄せています

 

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

心を込めて書かせていただきます

 

 

  引き寄せの法則とは

 


 

引き寄せの法則

心の鏡に映る世界の

ようなものです。

 

 

 

ポジティブな思考は

その鏡に美しい景色を映し

ネガティブな思考は

曇った鏡に不快な光景を

映し出します。

 

 


つまり

 


自分の考えや気持ちが
現実を引き寄せるという
考え方です。

 


自分の考え方次第で、
幸せな人生を作ることが
できるのです。

 

 

 
潜在意識の力

 

 

 

 

潜在意識は

心の中に隠された

魔法の鏡のようなものです。

 

 

その鏡に映し出されるのは

あなたの最も深い願望や恐れであり

それを理解することで

人生を変える力があります。

 

 



引き寄せの法則の背後には
「潜在意識」という力が
あります。

 

 

潜在意識は、
普段は意識しないけれど、
私たちの行動や感じ方に
大きな影響を与えています。

 

 


たとえば、「自分はできる!」
と強く思うと、潜在意識が
それを信じて実際にできる
ようになります。

 

 

逆に、
「自分は無理だ」と思うと、
潜在意識もそう信じてしまい、
本当に無理になってしまう
ことがあります。

 

 

アファメーションの使い方

 

 

アファメーション

心の錬金術のようなものです。

 

 

ネガティブな思考を

黄金に変え

ポジティブなエネルギーを

生み出します。

 

 


自分に対して

肯定的な言葉を
繰り返すことです。

 

 

たとえば

 


「私はすごい」

「私は成功する」
「私は幸せだ」

 

 

といった言葉を
毎日言うことで

潜在意識がそれを信じて

本当にそうなるのです。

 

 

 

アファメーションは、
引き寄せの法則を

使いこなすために大切です。

 

 

 
自己投資マインドとは?

 

 

 

自己投資マインド

未来の家を設計する建築家

のようなものです。

 

 

 

明確なビジョンを持ち

必要な知識とスキルを積み重ねて

理想の人生を築いていきます。

 

 


自己投資とは

自分の成長や成功のために

時間やお金を使うことです。

 

 

 

たとえば、
本を読んだり、習い事をしたり、
健康を保つために運動をする
ことも自己投資です。

 

 


自己投資をすることで、
自分のスキルや知識が増え、
より良い人生を送ることが
できます。

 

 

 
お金の稼ぎ方はない使い方があるだけ!

 

お金は稼ぎ方より

使い方が大切です

 

 

 

お金を正しく使うことは

錬金術のレシピを

正確に守るようなものです。

 

 

 

適切な材料を

適切な方法で混ぜることで

無限の可能性を引き出す

ことができます。

 



自己投資は
無駄遣いではありません。

 

 


そのお金は

将来の自分にとって

とても価値のあるものに
なるからです。

 

 

 

だから

無駄遣いと自己投資を区別して

賢くお金を使うことが大切です。

 

 
成功の鍵は『引き寄せの法則➕自己投資』

 

 

メンターから学んで

はっきりわかったことが

あります

 

 

成功者は

 

不思議な力

目に見えない力

引き寄せの法則

潜在意識

アファメーション


などを成功のために

上手に使っている

ということです




私は決して

大金持ちではありません

 

 

 

しかし

 

 

 

すでに成功している

メンターの言う通りに

学びに自己投資し続けたら

想像以上の人生になりました!

 

 

 

メンターの松田悠玄さんには

感謝しかありません

 

 

 


引き寄せの法則と

自己投資を組み合わせると

『最強の成功法則』

を手に入れることができます

 



あなたも今日から始めて

明るい未来を引き寄せましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー□■

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

愛と光の存在ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙にマインドアジャストする

ひまわりさんの教え

 

 

 

人間の領域を超えた

超次元の成功者『松田悠玄さま』

 

 

 

 

 

 

経済自由人になるための

『独りひっそりネットビジネス』

『ライトコピーライター』

『アルファソートシリーズ』

については

公式サイトで記事を書いています