こんにちは

 

 

独りネットビジネス4年目

今野さえりです

 

アルファソートを実践して

本来の人生を取り戻し

心豊かな現実を引き寄せています

 

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

心を込めて書かせていただきます


⭐️⭐️ーーーーーーーーーーーーー




自由な働き方


独りで働くと、自分の
好きな時間に働けます。


会社では決まった時間に
働かなくてはいけません。


この自由な働き方は、
引き寄せの法則で、
より良い結果をもたらします。


 

 ストレスの軽減



会社では

人間関係のストレス
があります。

 

 

上司や同僚との
関係がうまくいかないと、
仕事が楽しくなくなります。

 


しかし、独りで働くと、
こうしたストレスが減り、
自分のペースで仕事が
できます。

 

 

ストレスがないので

心穏やかな毎日です。

 

 

潜在意識が豊かになるので

豊さを引き寄せるのは

当たり前です。

 



潜在意識の活用

独りで働くと

自分の潜在意識を

活用しやすくなります。

 


潜在意識は

気づかないところで

多くの力を持っています。

 


自分の夢や目標に

集中すると
潜在意識がそれを

実現するために働きます。

 

 

これが引き寄せの法則
です。

 



情報時代のメリットを活かす



情報時代では

インターネットを使って

世界中とつながることができます。

 

 

例えば、ブログや
オンラインショップを

開くことで

 

 

どこに住んでいても

仕事ができます。

 

 

これにより

自分の好きな場所

好きな時間に働くことができ
生活の質が向上します。




デジタルノマドは世界標準


 

デジタルノマドとは

スマホやパソコンで

富を得る人のことです

 

 

 

2024年現在、

世界中には

約4000万人の

デジタルノマドがいると

推定されています

 

 

 

デジタルノマドは

特定の場所に縛られず

世界中を旅しながら

仕事をしています

 

 

 

しかし日本では
パソコン1台で稼ぐ

デジタルノマドのイメージは

 

あやしい

胡散臭い

騙されている

 

などネガティブな

イメージを持つ人は

一定数います

 

 

 

日本人は汗水垂らして

頑張って働くことが

いいことだと

 

定年まで同じ会社に

務めることが常識だと

 

社会的プログラミングで

潜在意識に刷り込まれて

しまっているからかもしれません


 

でも

ちょっと待ってください

 

 

国民は増税で

どんどん苦しくなっているのに

外国人にはどんどんお金を使う

・・・・

 

 

真面目に働いている

日本人が貧困になるのは

おかしいです。

 

 

 

日本の政府は知っています

 

 

デジタルノマドという

自由な働き方で

豊かな人生を送る人が

世界には大勢いることを。

 

 

日本政府は

年間収入が1,000万円以上の

外国人デジタルノマドを

呼び込む政策を導入しています。

 

 

2024年2月のニュースです

 

 


日本人を冷遇し

外国人を優遇する

どう考えても狂っています

 

 

日本で日本人が

豊かにならないのは

おかしいんです

 

 

 

私は愛のあるメンターから

独りで稼ぐ方法や

潜在意識の整え方を学んでいます

 

 

 

お金持ちではありませんが

自分に見合った豊かさを

引き寄せています


 

メンターに出会えて人生が

大きく変わりました。

 

とても豊かな毎日に

日々感謝しながら

生かしていただいています。

 

 

メンターとひまわりさんに

出会わせてくれた神様に

感謝しています。

 

 

あなたの人生は

誰ものもですか?

 

 

あなたの人生は

あなたのものです

 

 

 

あなたがより豊かで

幸せでありますように

心から祈っています⭐️⭐️

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

愛と光の存在ですキラキラキラキラ

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

宇宙にマインドアジャストする

ひまわりさんの教え

 

 

 

 

人間の領域を超えた

超次元メンター

 

 

 

 

 

経済自由人になるための

『独りひっそりネットビジネス』

『ライトコピーライター』

『アルファソートシリーズ』

については

公式サイトで記事を書いています