こんにちは

 

 

独りネットビジネス4年目

今野さえりです

 

アルファソートを実践して

本来の人生を取り戻し

心豊かな現実を引き寄せています

 

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

心を込めて書かせていただきます

 

 

 

 

  成功者の言うことを素直に聞くことが成功のスタートライン

 

 

 

私は家で独りで

パソコンとスマホで

働いています

 

 

 

たまにカフェで

パソコンでカチャカチャ

働くこともあります

 

 

 

本当にメンターは

すごいお方です

 

 

 

私にはできないと

思っていましたが

 

 

 

メンターの言うことを

素直に聞いて

我流を捨てたら

 

 

 

なぜかわかりませんが

次元上昇の波に

乗ることができました

 

 

 

もし今でも

自分で考えて

やっていたら・・・

 

 

 

絶対に今のように

うまくはいかなかった

と思います

 

 

 

 

  愛のある本物のメンターとの出会いで人生は好転する

 

 

 

メンターはいらない

とおっしゃる方がいます

 

 

 

もしあなたが

高学歴で難しい資格を持ち

エリートであれば

メンターは必要ないでしょう

 

 

 

でも

メンターがいないと

成功できない人もいます

 

 

 

特に、私のように

中高年の初心者であれば

メンターなしで

独りで成功することは

できません

 

 

 

本物の成功者は

成功するまでに多くの失敗や

挫折を経験されています

 

 

 

愛のあるメンターは

自分のことのように

人の痛みや悲しみを

理解してくださいます

 

 

 

私は本当に運が良かった

と思います

 

 

 

本物の愛のあるメンター

松田悠玄さんに

出会わせていただいたからです

 

 

 

 

  非常識な学びで超次元の成功を手に入れる

 

 

 

 

メンターと同じような

人生を手に入れたい

 

 

パソコン1台で

独りでお金を稼ぎたい

 

 

 

あなたはそう思って

ここを見ておられる

と思います

 

 

 

メンターから学んでいて

本当に感じているのは

頑張っても成功できない

と言うことです

 

 

 

頑張らない方がうまくいきます

 

 

 

目に見えない力で

ゆる〜く

らく〜に

かろやか〜に

成功するんです

 

 

 

宇宙の法則

引き寄せの法則

潜在意識

波動

周波数

 

 

 

 

私はメンターとひまわりさん

超次元の成功者から学んで

人生が180度変わりました

 

 

非常識な学びを

謙虚に続けて人生が激変しました

 

 

 

 

マインドセット

アルファソート

ひまわりさんの教え

 

 

 

自分の直感を信じて

メンターを信じて

本当によかったです

 

 

 

 

ありがとうございます

 

メンターに感謝いたします

神様に感謝いたします

 

 

 

 

ーーーーーーーーー□■

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

愛と光の存在ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙にマインドアジャストする

ひまわりさんの教え

 

 

 

人間の領域を超えた

超次元の成功者『松田悠玄さま』

 

 

 

 

 

 

経済自由人になるための

『独りひっそりネットビジネス』

『ライトコピーライター』

『アルファソートシリーズ』

については

公式サイトで記事を書いています