こんにちは

 

 

独りネットビジネス4年目

今野さえりです

 

アルファソートを実践して

本来の人生を取り戻し

心豊かな現実を引き寄せています

 

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

心を込めて書かせていただきます

 

 

 

情報が蔓延する時代です


ネットやテレビからは

ネガティブな情報が

繰り返されています


あなたは情報に惑わされず

本来の人生を取り戻したくないですか?



そのためには

無駄な情報を遮断して

真実にめざめなくてはいけません



覚醒することで

本来のあなたとして生きるのです

 

 

  情報をうのみにせず、自ら取りに行く

 

 
 

世界には色々な人々がいます。
中には「支配者層」と呼ばれる人たち

がいるという話があります。

 

 


彼らは世界の人口をコントロール

しようとしているという

陰謀論があります。

 

 

 

これは「人口削減計画」と呼ばれ、

多くの人には信じられない話ですが、
一部の人々は真実だと考えています。

 

 

 

陰謀論は例えば

 

人工地震

気象操作

5G

ウイルスの蔓延

食糧危機

エネルギー問題

戦争

 

 

陰謀論の中には

様々なことが言われています

 

 

どれが本当で

どれが嘘か

大衆にはわかりませんね

 

 

 

 

しかし

私はメンターから

ある真実を教わりました

 

 

 

『誰も嘘は言っていない

 誰も本当のことも言っていない』

この考え方が大事です。

 

 

 

今日たまたま

検索のために

ネットを見ていたら・・・

 

 

 

スペースX、テスラの創業者

イーロンマスク氏が

メディアで叩かれていて

驚きました

 

 

 

真偽はわかりません

興味もありません

 

 

 

一方で

災害に遭われた方へ支援する

といった社会貢献をされている

というニュースもありました

 

 

 

 

 

テレビやネット

マスメディアの情報を

鵜呑みにするのは危険です

 

 

 

垂れ流される情報に

惑わされないように

自ら情報をとりに行きましょう

 

 

 

私はメンターと

ひまわりさん以外の情報は

取り入れないと決めています

 

 

 

すると本当に人生が

好転し始めたのです

 

 


世間やネットの情報99%は

無駄であると知りました


 

真実をしっている

1%の成功者から

本物の情報だけを聞けば

何も悪いことは起こりません



 

  世界平和への願い

 

 
 
 
 
 
一人一人の意識が
世界を変える力を持っています。
 
 
 
 
あなたには
すでにその力が備わっています。
 

 

 

思ったことを

現実にする力があります

 

 

 

 

戦争や争いがない平和な世界、

愛と調和の世界を心から望むことで

実現します

 

 

 

豊かな人生、お金に困らない人生

それもあなたの潜在意識の力で

創造することができるのです

 

 

 

 

思考は現実化するのです

 

 

 

あなたは

より喜びを得るために

人生を歩んでいるのです

 

 

 

あなたの人生は

今より良くなることは

決められています

 

 

 

なぜなら

神様、宇宙、地球

偉大なる存在の意思だからです

 

 

 

あなたは人生の創造主です

 

その真実に目覚めた瞬間から

本来のあなたの人生が

輝き出すのです



 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

愛と光の存在ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙にマインドアジャストする

ひまわりさんの教え

 

 

 

人間の領域を超えた

超次元の成功者『松田悠玄さま』

 

 

 

 

 

 

経済自由人になるための

『独りひっそりネットビジネス』

『ライトコピーライター』

『アルファソートシリーズ』

については

公式サイトで記事を書いています