こんにちは

 

 

独りネットビジネス4年目

今野さえりです

 

アルファソートを実践して

本来の人生を取り戻し

心豊かな現実を引き寄せています

 

 

あなたの人生にとって

少しでもお役に立てるよう

心を込めて書かせていただきます

 

 

 

 

私は

頑張るのをやめました

 

 

 

すると

なぜだかわかりませんが

 

 

ゆる〜く、らく〜に

かろやか〜に

人生が好転しました

 

 

 

理由は

宇宙意識を学んで

波動や周波数が変わったから

としか言いようがありません

 

 

 

  みんな違ってみんないい

 

 

 

 

世の中には、

いろんな考え方があります

 

 

 

人の価値観はそれぞれです

 

 

 

だから、誰かが  
違う考えを持っていたら

 

  
「へえ、そういう考え方も  あるんだね」

と受け入れてみると楽になります

 



大切なのは、

自分の考えだけで  
他の人のことを決めつけないこと。

 

 

  
みんな違ってみんないいんです

 

 


神様は多様性を求めています

 

 

 

宇宙意識で生きるようになると

神や宇宙からの恩恵を

受け取ることができます

 

 

 

誰かと競争するのではなく

精神の進化や霊性を高めることで

高次元にアクセスできるからです

 

 

  ストレスまみれの世界から脱出

 

 

 


現代人はストレスまみれです

 

 

 

学校でも会社でも家庭でも

心が休まることがありません

 

 

 

世界中で

戦争や災害も起きています

 

 

 

ストレスで精神を病む人が

急増しています

 

 

 

ストレスの原因は

大抵の場合、人間関係である

と言われています

 

 


 

生き方や働き方は選べる

 

 

 

社会の常識に馴染めなくても

人間関係が苦手でも

学校で落ちこぼれでも

幸せになれる時代になりました
 

 

 

 

 

私は人間関係が苦手です

 

 

独りで家にいるのが大好きなんです

 

 

 

大勢の人の中にいると

体がこわばってしまいます

 

 

気がつくと

部屋の隅っこで

ポツンと一人になるタイプです

 

 

 

 

でもメンターと

ひまわりさんのおかげで

会社に通わなくても

お金を稼ぐことができるようになりました

 

 

 

お二方の愛と調和の学びと

ひまわりさんのアファメーションで

波動と周波数が変わったからです

 

 

 

  宇宙意識を学んで稼げるようになりました

 

 

初めに申し上げておきますが

 

 

月収1000万円や

年収1億円の成功者から見たら

 

 

私はノミより小さい

顕微鏡でやっと確認できる

微生物ほどの存在です

 

 

 

 

でも

自分なりに

お金を引き寄せることが

できるようになりました

 

 

先日も一日に約2万円以上

お金が私のもとに来てくれました



もちろん毎日ではありません。


ただ、チャレンジしなければ

この現実を引き寄せることは

なかったんです

 

 

 

すべてメンターと

ひまわりさんのおかげです

 

本当にありがたいことです

 



私のような凡人でも

本物のメンターから学ぶことで

自分なりの豊かさを引き寄せられました


 


もし、

メンターとの出会いがなければ

 

雨でも台風でも雪でも

気合いと根性で今でも

 

上司の顔色を伺いながら

お客さんに頭を下げて

毎日へとへとになりながら

貯金もできない

生活でした

 

 

 

 

そんなストレスは

もう、ありません

 

 

 

一日2時間

週4日

 

 

 

家でのんびり

パソコンでカチャカチャしながら

お金が入ってくる働き方です

 

 

 

周りの人には理解されませんが

私は絶対にこっちが良いです

 

 

 

愛と真心のある

本物の成功者のメンターに出会えて

本当に運が良かったです

 

 

 

  
パソコン1台で稼いでいる人が

世界中でたくさんいます

 

 

 

人類の歴史20万年で

こんな時代はありませんでした

 

 

 

 

一昔前とは違います

 

 

 

 

ただ、会社で働くのが悪いと

言っているわけではありません

 

 

 

会社で働くのが好きな人もいます

 

 

 

大事なことは

自分がどうしたいのか

どんな人生を手に入れたいのか

しっかりと向き合うことです

 

 

 

 

『こっちの道が楽しそうだな。』

と決まったら

他の人が何と言おうと、

自分が信じる道を進むことです

 

 

 


風の時代は「個の時代」です

 

 

 


自分の幸せに集中して

自分や家族のために

豊な人生を手に入れていきましょう

 

 

 

  

 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださり

ありがとうございます

 

 

あなたはわたし

 

わたしはあなた

 

愛と光の存在ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙にマインドアジャストする

ひまわりさんの教え

 

 

 

人間の領域を超えた

超次元の成功者『松田悠玄さま』

 

 

 

 

 

 

経済自由人になるための

『独りひっそりネットビジネス』

『ライトコピーライター』

『アルファソートシリーズ』

については

公式サイトで記事を書いています