こんにちは

 

 

独りひっそりビジネスNo.1

松田悠玄さん

ひまわりさん

 

 

大好きなお二人に

愛と調和の世界に

導いていただきました

 

 

『 今野さえり 』です

 

 

今日もあなたと共に

愛と調和の世界を

共有できたら嬉しいです

 

 

 

 

 

最近、精神的に落ち込んで

パソコンを開くことさえ

できませんでした

 

 

 

 

心って脆いのもですね

 

 

 

 

バランスが崩れて

立ち直るのに時間がかかりました

 

 

 

 

何が引き金になるか

人によって違うとは思いますが

 

 

 

今回の私の落ち込みは

なんだったかというと

 

 

 

親の健康状態の悪化による

極度の緊張と不安でした

 

 

 

 

おかげさまで

一命は取り止めましたが

いずれその時は訪れます

 

 

 

 

人はいつか死を迎える

ということは

 

 

 

『頭では理解している』

はずなのに

 

 

 

心は揺さぶられ

ダメージを負うものですね

 

 

 

 

 

 

精神のバランスを整えるために

 

 

 

ひまわりさんの教えや

メンターの教材を聴いて

 

 

 

できるだけ自然に触れて

波動を整えることに専念しました

 

 

 

 

それと

自分の弱さをさらけ出し

周りの人に助けを求めました

 

 

 

 

人の存在って大きいですね

人の温もりってありがたいですね

 

 

 

 

A I化が進んでも

人間の代わりにはならない

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

宇宙、神

目に見えない偉大な存在に

 

 

 

『助けてくださーい』

 

 

 

と頼ってもいいんです

 

 

 

謙虚に素直になると

色々な形で助けてくださいます

 

 

 

その時に必要な人物や状況

を授けてくださいます

 

 

 

 

私は2年前にも神様から

奇跡的な出会いを授けてもらいました

 

 

 

 

ひまわりさんとメンター

お二方との出会いです

 

 

 

 

私は人生が救われました

本当に感謝しています

 

 

 

 

これから、A I化が進んでも

心と魂、愛は人間にとって

不滅のテーマです

 

 
 
 
ただ、
時代の変化に合わせた
精神の学びが必要だと、
私はそう思います
 

 

 
 
 
私は学びを継続します
学んだことが
自分だけでなく
誰かのためになればいいな。

と思います
 

 
今日、この瞬間に
できることを精一杯して
生きていこうと思います
 
 
 
 
悩むこともあるし
悲しむこともありますが
 
 
 
楽しむことも
喜びを感じることも
愛し合うこともできます
 
 
 
 
今この瞬間に
心に愛と感謝を忘れずに
生きていきます
 
 
 

 

 

キラキラ今朝も目が覚めました
 
 
 
キラキラ神様
 ありがとうございます

 

 

 

キラキラ二度とない今日を

 大事に生きていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識と繋がるひまわりさんの教え

 

 

 

 

独りひっそりビジネスNO.1松田悠玄さん

 

 

 

 

独りひっそりビジネスに

必要な学び

『アルファソート』

『ライトコピーライター』

にご興味のある方はこちらをご覧ください