それもこれも。あなたが決めていいんです♡ | HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

明るい未来を描きたいのに自分は後回し「考えすぎて動けない」「本当は自分の人生を生きたい」繊細なあなたの才能はギフト♡ヒーリングで魅力開花!

こんにちは♪

 

繊細な自分を好きになりたいあなたを

ヒーリングでサポート♪

 

しあわせオーラ美人ヒーリング

yokoです。

 

大好評!

無料メールレッスンお届け中。

特典でチャクラ鑑定

無料プレゼントラブ

 

遠隔でみます。

 

お受け取りはこちら♪

 

 

提供中のサービス

・継続コース・遠隔ヒーリング・瞑想

・カウンセリング(HSP・アダルトチルドレン・

カサンドラ・パートナーシップ)

 

 

昔の私はいつも悪いことばかり考えていました。

 

「悪いことを想定していれば

失敗したときに傷つかない。

だから多くは望まない。

いまのままでいい」

 

そんな考えでした。

 

だから、良いことが起こっても偶然。

喜べばすぐ落とされるって

本気で思ってました。

 

しあわせを受け取れない

モッタイナイ人でした。

 

 

 

心の中ではやりたいことがあるのに

もっとやれると感じるのに

 

思い切りブレーキをかけながら

でも前に進みたいとアクセルを踏んでいる状況でした。

 

心身に悪いですね~

 

 

 

 

 

せっかく夢叶えても

体調が悪くて力を発揮できない

悔しさをいつも感じていました。

 

40歳のときに

体調不良をなんとかしたいと思っていたら

ヒーリングに出会いました。

 

病院へ行っても

整体へ行っても

食を整えても

何も変わらない現実に

嫌気がさしていたので

 

初めて聞いたヒーリングに

可能性を感じたのです。

 

最初は体調不良が治ればいい、と

思っていました。

 

 

ヒーリングを学ぶことは

「自分自身のやり直し」

 

最初は、嫌な部分と向き合うのは

傷つかないように心に蓋をしてきた私には

きつかったですね。

 

けど自分のことが

よく分からないのに

幸せになることはないと

気づきました。

 

自分の思考や感情が現実化することを知り

自分の波動がどういう状態なのか

すっごく意識するようになりました。

 

エネルギーがあることを知ると

良いも悪いも自分で決められると

分かってきます。

 

そうすると嫌なことって

考えようとしなくなるんですね。

 

だって、現実化してしまうから。

 

今のわたしは

なんだかいつも困らないし

よくラッキーだな!と感じてます。

 

 

自分の周波数をあげて軽くなること

しあわせは自分次第。

 

するとまわりにしあわせな

出来事や人が引き寄せられてきます。

 

 

エネルギーが先に動くという法則があるので

チャクラやオーラを

綺麗にすることが

しあわせの近道なんですよ。

 

 

わたしが9年かけて学んだ

意識の世界、ヒーリングについて

無料メールレッスンをしています。

 

ぜひ、受け取って欲しいです。

 

私がお伝えする

オーラ美人ヒーリングメソッド

いつのまにか現実が変わると好評です。

 

あなたの人生が変わるきっかけとなりますように♡

 

まずはあなたの

チャクラの状態をチェック!

無料メールレッスンに

登録していただくと

チャクラ鑑定プレゼント!

 

遠隔でみますので本名で

登録をお願いします。

 

 

無料メールレッスン

 

お受け取りはこちら♪

 

 

 

 

 

~内容はコチラ~

 

第一話

今日からあなたの

人生の謎解きがスタート

 

第二話

ひといちばい繊細なあなたが

グンと生きやすくなるには

 

第三話

もう自分探しに迷わない!

HSPって何だろう?

 

第四話

いつからでも大丈夫♪

エネルギーを動かすと人生が動き始める

 

第五話

繊細なままでもOK!

ゴキゲンHSPライフを

マネージメントしよう

 

第六話

ヒーリングにお任せ♡

マイナスエネルギーを癒す方法

 

第七話

あなたの魅力が開花する

チャクラの秘密

 

第八話

あなたに必要なのは

絶対的な安心安全な世界!

 

第九話

私がしあわせオーラ美人ヒーリングを

お伝えしたい理由

 

 

第十話

生きづらさを手放してもっと軽やかに♪

ナチュラルに生きる近道