波動をあげるような選択を♡ | HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

明るい未来を描きたいのに自分は後回し「考えすぎて動けない」「本当は自分の人生を生きたい」繊細なあなたの才能はギフト♡ヒーリングで魅力開花!

こんにちは♪

 

繊細な自分を好きになりたいあなたを

ヒーリングでサポート♪

 

しあわせオーラ美人ヒーリング

yokoです。

 

無料メールレッスンお届け中。

特典でチャクラ鑑定

無料プレゼントラブ

 

 

お受け取りはこちら♪

 

誰でもストレスはあります。

 

けど、受け止め方には

個人差がある。

 

同じ出来事でも

サラリとかわすことができる人

何日も何年も・・・頭から離れない人

 

自責しやすい人

感情を出せない人

人に助けを求められない人

 

こんな人はキャパオーバーになって

ストレスを大きく抱えてしまいやすい。

 

そうすると体に不調が出てきます。

 

心に負担をかけると

体にも負担がかかる。

 

心と体って深く結びついています。

 

 

自分の心の状態が分からない人は

体の状態をみてみましょう。

 

体の状態があなたの

こころを教えてくれます。

 

エネルギーが先に動いて

物質化します。

 

体の不調は

感情や思考などのエネルギーが

負として物質化したもの。

 

親も同じ不調があるから

遺伝だから方ない

というのは実は間違った捉え方で

 

親子で同じような思考と感情だから

同じような病気になる。

 

結局は病気になるのも

世代間連鎖なのです。

 

 

私自身も生まれた時から

ぜんそくやアトピーで

長年大変な思いをしてきました。

 

ずっと健康に興味があって

(というか健康のことばかり考えてて)

 

マクロビや雑穀料理を実践してみたり

サプリもいろいろ試しました。

 

ヨガもジムも通ったし

県外の高名な病院へ通院したことも。

 

でもなかなか良くならない。

 

一番効果があったのが

2015年に出会ったヒーリングでした。

 

 

自分の考え方のクセ

意識の向き方

 

エネルギーワークをしながら

自分の中のネガティブなエネルギーを

浄化するにつれ

だんだんと楽になってきました。

 

見える世界と

見えない世界。

 

両方あるし

両方大事。

 

 

波動を落とすのでなく

波動をあげるような選択をする。

 

そのことに気づいてから

意識的に考えて行動するようになりました。

 

 

これまで私が学んで実践してきたことを

より簡単により実践しやすく落とし込んだのが

しあわせオーラ美人継続コースです。

 

自分の内面にしっかり向かい合うクラス。

だからといって苦しいのは嫌ですよね。

 

ヒーリングでサポートしますし

マンツーマンで丁寧に寄り添いながら

すすめていくので不安もなし。

変化を実感しやすいです。

 

これまで受講した方は

途中で挫折することなくみなさん

変化を遂げていらっしゃいます。

 

 

何か自分が変わるきっかけが欲しい!

何かヒントが欲しい!

 

ここにおすすめの

無料メールレッスンがあります。

 

私がこころを込めて作りました。

 

きっとあなたの幸運へのヒントになると

思います。

 

無料メールレッスンの

お受け取りはこちら♪

 

登録簡単30秒♪

登録特典で

チャクラ鑑定

プレゼント。

 

 

あなたの一歩を応援してます!

 

今日もココロ豊かな一日を

あなたの幸せを祈っています。

 

 

 

~内容はコチラ~

 

第一話

今日からあなたの

人生の謎解きがスタート

 

第二話

ひといちばい繊細なあなたが

グンと生きやすくなるには

 

第三話

もう自分探しに迷わない!

HSPって何だろう?

 

第四話

いつからでも大丈夫♪

エネルギーを動かすと人生が動き始める

 

第五話

繊細なままでもOK!

ゴキゲンHSPライフを

マネージメントしよう

 

第六話

ヒーリングにお任せ♡

マイナスエネルギーを癒す方法

 

第七話

あなたの魅力が開花する

チャクラの秘密

 

第八話

あなたに必要なのは

絶対的な安心安全な世界!

 

第九話

私がしあわせオーラ美人ヒーリングを

お伝えしたい理由

 

第十話

生きづらさを手放してもっと軽やかに♪

ナチュラルに生きる近道

 

 

お受け取りはこちら

 

 

鑑定は本名でみます

 

ご登録時のメッセージ

嬉しいです。

ちゃんと読んでますよ♡

 

 

ふんわりウイングYOKOお気に入りふんわりウイング

冬の感想にはコレが一番。

敏感肌でも刺激なし。

少量でのたっぷり伸びます。

コスパよし。品質よし。

手放せずリピート中。