もう無理!は最大のチャンス♡ | HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

HSP/元CAがナビゲート!繊細なまま最強マインドへ♡HSP×ヒーリング自己愛メソッド・オーラ美人ヒーリング

明るい未来を描きたいのに自分は後回し「考えすぎて動けない」「本当は自分の人生を生きたい」繊細なあなたの才能はギフト♡ヒーリングで魅力開花!

こんにちは♪

 

繊細な自分を好きになりたいあなたを

ヒーリングでサポート♪

 

しあわせオーラ美人ヒーリング

yokoです。

 

無料メールレッスンお届け中。

 

特典でチャクラ鑑定

無料プレゼントラブ

 

どうすればもっと

幸せオーラに包まれるのか

メッセージをお届けしています。

 

お受け取りはこちら♪

 

 

「頑張ってるのに

引き寄せがうまくいかないんです笑い泣き

 

私のカウンセリングセッションでも

あるあるです。

 

 

なぜ引き寄せがうまくいかないのか?

 

簡単にいうと

波動が下がっているから。

 

 

チャクラが閉じ

エネルギーが循環されず

滞った状態。

 

エネルギーが枯渇した状態では

叶うものも叶わないですよね。

 

なぜエネルギーが枯渇するのかというと

あなたの思考や感情などのクセで

自分自身で作り出してきた現実に

悩み苦しんでいるから。

 

 

「違うんです!〇〇さんが悪いんです!」

そう叫びたくなりますよね。

 

わかりますよ。

落ちてるときにはこんな話は

聞きたくないですよね。

 

「こんなに頑張ってるのに

私が悪いわけ!?」ってなるのもわかります。

 

そんな気持ちも十分、分かるんですが、

他責・他人軸のままでは

波動は上がらないんです。

 

これが事実。

 

他人よりまず自分。

 

自分はそのまま

相手だけ変えようは無理です。

 

意識的に自分の波動を

あげていく必要があります。

 

体をトレーニングするように

心もトレーニングが必要なんです。

 

長く生きているほど、

トレーニングは時間がかかりますよ。

 

自分の価値観

(幼少時から信じていたもの)

を一度ぶち壊すという作業は大変です。

 

ひとりでは何が悪くて

何をどうしていいのか分からないので

専門家にサポートしてもらうほうが

スムーズです。

 

 

でもね、いよいよ追い詰められて

どうにもならなくなったなら

ぶち壊すの簡単にできますよ。

 

もう、限界!

もう、無理!

 

は自分の人生を変える

最大のチャンスです!

 

ヒーリングで過去の浄化を行い

エネルギーを整えながら

自分自身の心と体のトレーニングを

並行して行います。

 

これが一番確実で近道です。

 

 

あなたのチャクラは

バランスとれていますか?

 

小さすぎたり大きすぎたり

していないでしょうか?

 

エネルギーはサラサラと

流れていますか?

 

 

 

何か自分が変わるきっかけが欲しい!

何かヒントが欲しい!

 

ここにおすすめの

無料メールレッスンがあります。

 

私がこころを込めて作りました。

 

きっとあなたの幸運へのヒントになると

思います。

 

無料メールレッスンの

お受け取りはこちら♪

 

登録簡単30秒♪

登録特典で

チャクラ鑑定

プレゼント。

 

 

 

 

あなたの一歩を応援してます!

 

今日もココロ豊かな一日を

あなたの幸せを祈っています。

 

 

 

~内容はコチラ~

 

第一話

今日からあなたの

人生の謎解きがスタート

 

第二話

ひといちばい繊細なあなたが

グンと生きやすくなるには

 

第三話

もう自分探しに迷わない!

HSPって何だろう?

 

第四話

いつからでも大丈夫♪

エネルギーを動かすと人生が動き始める

 

第五話

繊細なままでもOK!

ゴキゲンHSPライフを

マネージメントしよう

 

第六話

ヒーリングにお任せ♡

マイナスエネルギーを癒す方法

 

第七話

あなたの魅力が開花する

チャクラの秘密

 

第八話

あなたに必要なのは

絶対的な安心安全な世界!

 

第九話

私がしあわせオーラ美人ヒーリングを

お伝えしたい理由

 

第十話

生きづらさを手放してもっと軽やかに♪

ナチュラルに生きる近道

 

 

お受け取りはこちら

 

 

鑑定は本名でみます

 

ご登録時のメッセージ

嬉しいです。

ちゃんと読んでますよ♡

 

 

 

 yokoのお気に入り

わかめもたっぷりで美味しかった!

お湯を注ぐだけで時短で綺麗に♡