こんにちは、ルカです🌸⁡


毎日暑いですねー🥵💦⁡
みなさま体調崩されていませんか?⁡


私は昨日、バタンキューでした。⁡
この暑さと最近予定が立て込んでいたので⁡
その疲れが出たみたいです。⁡


みなさんも健康第一!⁡
我慢せず体を休ませてあげてくださいね😉💖⁡





休みたくても休めない。⁡
頑張りたくなくても頑張ってしまう。⁡


そうやって一生懸命なあなたへ🍀⁡


休めない気持ち…⁡
頑張り過ぎちゃう気持ち…⁡
とても良く分かります😌✨⁡


そんなあなたはもしかすると⁡
ピュアハートが閉じてしまっているかもしれません。⁡


「こんな私」だから休んじゃダメ!⁡
「私なんて」まだまだ頑張らなくちゃ!⁡


無意識にこうやって⁡
自分に無理難題押し付けてしまうんですよね😣💦⁡


その理由は、自己肯定感の低さにあります。⁡


頑張らなくちゃ自分には価値がなーい!⁡
って、思っていませんか?😢💔⁡


自分のキャパオーバーを超えたとき、⁡
自分が自分にプレッシャーかけてしまっている状態。⁡


それじゃあピュアハートも出てこられませんよね💦⁡


《何かと自分の存在価値を結び付けなくていい》⁡


そのまんまのあなたで十分価値があるし⁡
何もしていなくても頑張っていなくても⁡
あなたの価値は変わりません。⁡


今すぐ心や体がほっとすることを選んでいいんです😌🌸⁡


何かの代償に自分を差し出すことを⁡
どうか今すぐやめてください。⁡


あなたはだた居るだけでとてもとても価値がある💖⁡


もし不安な時は7月3日にアップした⁡
"自己肯定感は上げない"の記事で紹介した⁡
▷⁡

どんなときも『大丈夫』。⁡
この言葉をお守りに☆⁡


自分の心と体を最優先にしてあげてくださいね🫶🌈💕⁡







・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·


🌸お知らせ🌸

『五感を開いてピュアハートを感じるお茶会』

7月21日(日)横浜駅周辺にて開催します♪

▼詳細はこちらの記事にて▼

https://ameblo.jp/luca-selflove/entry-12857514171.html



 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪