こんにちは、ルカです🌸⁡


今日はとってもスペシャルなお知らせです♪⁡


7月21日(日) 横浜にて⁡
ピュアハートお茶会を開催いたします❣️⁡


21日は満月🌕✨⁡
内側の自分と向き合うのにぴったりの日!⁡


いつもよりちょっぴりオシャレして⁡
素敵な空間で美味しいスイーツを食べながら⁡
ゆっくりと心のお話ししませんか?⁡


テーマはずばり!⁡
\\『五感を開く』こと //⁡


甘いケーキを味わいながら⁡
お茶の香りに癒されて⁡
ゆったりと流れる時間を楽しみながら⁡
落ち着いた素敵な空間で⁡
心に感じたことを言葉にしてみる。⁡


そうやって自分と向き合う時間を⁡
みんなで楽しみましょう🤗🌸⁡


普段、自分を感じるためだけの時間って⁡
なかなか作れないと思うんです。⁡
ましてや自分の気持ちを言葉にして⁡
誰かに話すだなんて…⁡


いいのかな?って不安だし⁡
大丈夫かな?って怖かったりしますよね😣💦💦⁡


でも安心してください!⁡


私はみなさんの気持ちを聞けることがとても嬉しいし、⁡
内心私もとってもドキドキしています😝💓笑⁡


不安なのはみんなおんなじ。⁡


だからこそ自分の感じたことを言葉にして⁡
それを誰かに受け取ってもらえたとき、⁡
とっても心地良くてとっても嬉しくて⁡
大丈夫なんだ…って心からの安心を感じられる!⁡


まさにピュアハート全開な状態🙌🌸⁡


ぜひみなさんにもその感覚を感じてほしいです♪⁡
横浜でお待ちしていますね😉✨⁡


▽お茶会詳細はこちら▽⁡

『五感を開いてピュアハートを感じるお茶会』⁡
 日時:7月21日(日) 13:00〜15:00⁡
 場所:横浜駅周辺⁡
    ※詳しい場所はお申込時にお伝えいたします。⁡
 料金:3,500円 ケーキセット付き⁡
 定員:2名様⁡
※こちらのイベントは女性限定です。⁡


お申し込みは公式ライン

もしくはこちらのフォーム⁡からどうぞ!⁡



素敵なご縁がありますように🌈✨⁡
あなたとお会いできることを楽しみにしています💖⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪