こんにちは、ルカです🌸



みなさん、ピュアハート感じていますか?



ピュアハートとは自分の本当の気持ちのこと。



心だったり魂だったり、
インナーチャイルドやハイヤーセルフなどなど。
人によってしっくりくる言葉は違うかもしれませんが
純粋な内側の自分自身からの声のことを
私はピュアハートと呼んでいます♪



ピュアハートの声とは、
「〜したい!こう在りたい!」という
自分を中心にした想いや願い、本望のことです。



だけど普段、頭の中ではどんな声が聞こえているでしょう?



「〜しなきゃ、こうするべき!」って思考ばかりを働かせて
ピュアハートの声を無視していませんか?



心ではなく思考の声を優先し続けていると
ピュアハートはすねてしまいます。



自分自身と仲が悪くなってしまうんです。



自分自身と仲が悪くなると
自分のことが分からなくなります。



誰かや何かの声に従う生き方となって
自分の幸せよりも周りの正解を生きてしまうんですよね、、



それってものすごくつらいです。



だからこそまずは
『自分に心を開いてピュアハートを感じる』
を、やってみてください。



意識するだけでも必ず変化を感じれます♪



ピュアハートを見つけて自分自身と仲良くなって
あなただけの幸せな人生を歩んでいってくださいね!



私も心からそう願ってます♡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·


🌸お知らせ🌸

『五感を開いてピュアハートを感じるお茶会』

7月21日(日)横浜駅周辺にて開催します♪

▼詳細はこちらの記事にて▼

https://ameblo.jp/luca-selflove/entry-12857514171.html




\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪