こんにちは、ルカです🌸⁡

母娘ぶらりふたり旅。⁡

前の記事はこちら♪



2日目は石川県の海沿いデート😘

その道中にある夢ミルク館に寄り道しました🙌✨⁡


ホリ牧場さんの中にあるソフトクリーム屋さんで⁡
新鮮な牛乳やその牛乳を使った商品が食べられます♪⁡





ソフトクリーム…⁡
ミルクが濃い〜〜🐄✨✨✨⁡


とっても美味しかったです😋💖⁡


どこまでも広がる青い空に豊かな大地。⁡
まるで北海道に来たみたい!⁡





時間がゆったりと流れます。⁡


こうやってのんびりと自然に包まれ、⁡
動物たちと触れ合い、⁡
大地や牛さんからの恵みをいただく…⁡


こんなに豊かなことってないですよね🌸⁡







今この瞬間を味わいながら⁡
私はこれまでなんて急いで生きていたのだろうと…⁡
そんな風に感じていました。⁡


心に余裕がないとき、⁡
目の前にある幸せを取りこぼしてしまいます。⁡


「今」じゃなく過去や未来、⁡
やらなきゃなことで頭がいっぱいで⁡
「今」を全く生きていなかった。⁡
感じられていなかったんですよね😌💦⁡


やらなきゃなことなんて⁡
本当はひとつもなくって⁡


ただやらなきゃと⁡
思い込んでしまっている⁡
自分がいるだけのこと。⁡


そうやって自分に義務や役目を負わせることで⁡
必要とされているんだと感じていたかった。⁡


心が不安でいっぱいだったんです😢💔⁡


だけど荷物をおろして⁡
自分に余裕を許したら⁡


全部「ある」世界に変わりました。⁡


愛もお金も時間も⁡
今この瞬間自分に意識を向けたら⁡
ちゃんと目の前にある🌈✨⁡


それを違う!そうじゃない!⁡
私には受け取る価値がない!⁡
まだまだ不十分だ!⁡
って、定義付けているのは自分だけなんです。⁡


もう心の戦い、止めてあげましょう🌸⁡


自分はすでに完全で⁡
出来ても出来なくても⁡
やってもやらなくても⁡
そのまんまの自分で全て受け取っていい!⁡


そう自分に許してあげてくださいね😊🫶💕⁡


ゆっくり流れる時間の中、⁡
じんわり幸せを感じながらほおばる⁡
甘くて冷たいソフトクリームは格別でしたとさ♪⁡


ヤギさんウサギさんロバさんがお迎えしてくれて⁡
(牧場では牛さんも)⁡
のんびりプチ北海道を味わえるので、⁡
ぜひぜひみなさんも遊びに行ってみてください🙌✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪