こんにちは、ルカです🌸⁡



数日遅れの母の日プレゼント。⁡
お母さんとふたり温泉旅行に行ってきました🤗🌈✨⁡


福井といえばあわら温泉!⁡





海沿いを走って気分も高まり、⁡
少し小高いところにある宿の⁡
お部屋から眺める景色はこれまた最高🙌💕⁡


静かでの〜んびりリラックス♪⁡


お風呂も広くて湯加減もちょうど良くって⁡
とっても気持ちよかった🍀⁡


一番のお楽しみ!(私だけ???笑)⁡
夕食はバイキングでは、⁡
何往復したかわかんないくらいめっちゃ食べた😝笑⁡





お刺身も新鮮でお寿司も美味しくて⁡
自分好みのせいろ蒸しも出来たよ〜🙌✨⁡
もちろんデザートもぺろり😋💖⁡


カラオケしたり⁡
UFOキャッチャーしたり⁡
(卓球もあったけどご飯食べすぎて出来なかったw)⁡
で娯楽も楽しみつつ、、、⁡


でも一番幸せ〜って満たされたのは⁡
お風呂にゆっくり浸かりながら⁡
お母さんと過ごした時間でした🌸⁡




思えばお母さんとふたりきりでの温泉は初めて。⁡


行こうと思えばいつでも行けたのに⁡
これまで行かなかったのは、⁡
時間が〜とかお金が〜とか何かしらを理由に⁡
先延ばしにしていたからなんだよね。⁡


自分の不安の方が上だった。。。⁡


だけどやっと最近になって⁡
永遠なんてものは存在しない。⁡


時間は限られている。⁡
もちろん命も。⁡


どんなに貯金をしても心までは満たせなくって⁡
それよりも心が喜ぶものにお金を使って⁡
自分が大切だと思うことに時間を注ぐ。⁡


それも「いつか」じゃなくて「今」。⁡


その繰り返しが人生の幸福度を上げてくれるんだ。⁡


…ってね、⁡
思えるようになった。⁡


今更かよ〜だけどw⁡
そのくらい「いつか」って願いを後回しにしなきゃと⁡
自分に呪いかけてたんだなぁ〜。。。⁡


自分、お疲れ!笑⁡


時間も命も有限なんだから⁡
思い立ったら吉日!今すぐやってみる♪⁡


いつだって今すぐ願いを叶えていいんだよ🤗🌈✨⁡




お母さんとの温泉旅行。⁡
楽しい時間はあっという間だったけれど⁡
大切な思い出がまたひとつ胸の中に刻まれました💖⁡
ああ、豊かだなぁ〜😌✨⁡


また行こうね!お母さん🌸⁡








・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪