昨晩は試合を見れず、やっとみれました!

 

本当にDFとリバウンドにフォーカスしてシュートタッチが

良ければって展開では無く、DFからオフェンスに繋げて

しっかりとインサイトアタックをかける事でリズムを作れました

 

オフェンスでは3Pは確率はまずまずですが、しっかりとアテンプトを

30本超えるシュートを打てたのも良かったです!

 

DFではアイラと金近の頑張りが支えてくれました

アイラがDFで存在感出せるとスミスのプレイタイムが伸びるので

オフェンスにも好影響を与えました。スミスもそれにこたえての

久々の20点超えの活躍、富樫とスミスの2大エースが揃って得点を

重ねられたのは大きいです。

 

 

一昨年のお返しの準備は整ったので、今日のGame2もチャレンジャーと

リベンジの気持ちをしっかり持って、DFとリバウンドにフォーカスして

戦って欲しいと思います。

 

今日、得点が伸び悩んだ原や小川、ミスターやアイラなども

Game2にはしっかりやってくれると思います!

 

今日はリアルタイムでバスケットライブで全力応援します!

Go Jets!!