RS60試合が無事に終わりました!

今シーズンはRS60試合にEASL8試合(海外試合5試合含む)、天皇杯2試合の

合計70試合をこなしたハードスケジュールでした!

 

RSが終わり最終順位はWC2位、CSの対戦相手はRS4戦全敗の宇都宮

明日、名古屋が勝つと、宇都宮vs千葉、東京vs琉球の過去優勝した

チームが入る鬼の山になると言われているこの島に見事到達しましたw

 

今日勝ってればとは思いますが、今日の秋田は気迫が凄かった

試合後のインタビューの選手もインタビュアーの女性も感極まる

位に高いインテンシティで臨んだゲームだったと思います。

 

それに対して千葉は富樫が怪我の影響もあり出たり入ったりを繰り返し

最後はお休みモードでPGはミスターと小川で回すモードの戦いとなり

最後にクラッチシューターのおいさーにやられてしまいました。。。

 

それにしても、2Qのあの見事なまでの沈黙と、3Qの見事なまでの

巻き返しは同じスポーツ、同じ相手と戦ってるとは思えない位に

流れの良さ、悪さが際立った内容でした。

 

OTは後手後手に回る部分もあり、最終的に負けてしまいましたが

今日は勝った秋田が本当に素晴らしかったと思います!

千葉と秋田は勝ちで言ったら5しか離れてないんだから力の差なんて

今シーズンで言えば無かったと思います。

 

35勝25敗、今までで一番成績が悪かったシーズンになったと思います

沢山の課題を抱えながら、3月に頂点に二回立った後、燃え尽き感と

外国籍の怪我人が続いた部分であのいいリズムが崩れてしまったのが

本当に残念ですが、これからCSを迎えます!

3冠はまだ獲得出来るチャンスが残っている以上、10回に1回位しか

勝てないかも知れない宇都宮にどう挑むのか?どんなプラン、対策を

練って臨むのかを楽しみにしたいと思います。

普通にやったら勝てないんだから、スタッフが一晩かけて考えた

プランを見せて欲しいともいます!

 

今週中にRSの総括的なもの上げられればと思います

 

まずはRSお疲れさまでした!少し休んでCSでの大暴れを

期待してます!

 

Go Jets!!