田村社長が認めた通りの「完敗」

 

完敗で、手も足も出ない試合ってなかなかないし

前回もブローアウトでしたが、3Qにしっかりと巻き返しを

する事が出来た部分もありましたが、今日は本当に2Q中盤から

手も足も出ない展開で終了となりました。

 

DFではヘルプからのローテーションでノーマークを作ってしまい

そこからの3Pを決められまくり、インサイドアタックも

止められない中々しんどい展開でした。

 

オフェンスではインサイドアタックが出来ない、外からのシュート

はキッチリマークされてフリーで3Pを打てない。

本当にスカウティングされまくって、富樫は止められ、クックスも

止められ、リバウンドも取られと本当に何も良い所が無い敗戦でした。

 

シーズン終盤でオフェンス、ディフェンスで形が出来ないって言う

今の状況がホントにしんどく感じでしまいます。

 

3Pが入ればみたいな状況になってしまってますが、ギャンブルみたいな

3Pがいつも入る訳じゃないし、アイラとか金近とか最近本当に3Pが

入らない状況が続いてしまってます。打ち続けるのは大事ですが、決められ

無いと、本当にリズムが悪くなり、それがDFにも波及する本当に

メッチャ既視感のある展開が続きました。。。

 

もう宇都宮には10回やって9回は負けるような状況なのかなと。

1回の勝利が天皇杯準決勝と言う一発勝負だった可能性アリ💦

 

スカウティングに関しては毎度宇都宮がきっちり対策してくるに対して

宇都宮に対して、驚くほどスカウティングの跡が見えない部分が気になります。

プランを遂行させない宇都宮と言う部分もあると思いますが、同じような

展開を3回連続でされてしまうのは、単純に力の差なのかなぁ。。。

 

広島が勝って勝率で並ばれてしまいました。

直接対決で上回ってますが、明日広島が勝ってジェッツ負けたら

下位に沈みます。

 

そして、富樫の言うようにチーム状態は本当に良くないです。

ここからどうバウンズバック出来るのか?チームとしての

正念場を迎えたような気がします。

 

明日何も出来なければ今シーズンはCSは無いと思ってます。

秋田戦に連勝してワイルドカード下位で出ても宇都宮にスイープされるだけ。

 

意地を見せて欲しいです!明日は現地で精一杯の応援してまいります!

 

Go Jets!!