シーズンも佳境に近づいてきて、まだCS進出を決められてない状況

で迎えるリーグ1位の宇都宮との戦い!今シーズンはリーグ戦で2敗と

天皇杯は奇跡の大逆転をしましたが、前半で大差を付けられる厳しい

展開となりました。

 

今回こそ出だしでしっかりと相手を乗らせない事が重要になります。

その為には3Pを死ぬ気で落とさせる事、まずここが第一で、今まで

本当に軽く入って簡単にフリーで3P打たれてって場面が続きました

宇都宮は3Pチームだけに、ここをどれだけリズムを狂わせられるのか

が鍵になってきますし、比江島、ニュービルのエース二人をどう抑えるか?

 

原と内尾で行くと思いますが前回はダメだった部分もあるので、どう

対策を講じて来るのかを楽しみにしております。

 

オフェンスのカギを握るのが前回の対戦時に3Qで鬼のようなオフェンスを

披露したクックスが鍵になると思います。怪我は大丈夫かな?

ゴルフに行ってるって話もあったりしているので大丈夫かなと思いますが。。

 

また、スミスも復帰後は3Pが以前のような悪魔的な感じでは無いですが

久々に悪魔のような3Pを見せて欲しいです。

 

茨城戦に負けて中々波に乗れない状況が終盤にも続いてしまってますが

この宇都宮戦でどんなゲームが出来るのかで、CSに出れるのかと

CSに出て上に上がっていけるのかも見えてくると思います。

 

水曜日にゲームの無い週でしたので、しっかりとコンディションは

整った部分もあると思いますので、最初からフルスロットルで

行って欲しいともいます。

 

最近、3Pを雨あられのように打って決めまくった試合が少ないので

そういった試合も見てみたいですね!

 

今節、日曜日は現地観戦してきます!

 

広島と島根が上手く1-1で痛み分けしてくれることを祈りつつ

ジェッツはジェッツで自力でCSを手繰り寄せて欲しいと思います

 

Go Jets!