オフェンスの応酬でハイスコアな展開から点の取り合いになり

厳しい中で後半途中からDF強度を上げられたジェッツの勝利となりました。

 

相手のルークメイを止められない展開と、相手はクックスを止められない

展開が続き、最後に少しだけ上回る事が出来たかなと言った感じでした。

 

今日は本当にルークメイにやられて、クックスに助けられたそんな試合でした

 

クックスは少しのスペースがあればガンガンインサイドアタックを

仕掛けるマインドでand1も獲得してFTも最近はまずますの確率で決めて

くれてるのが本当に助かります!

 

ここ最近イマイチでしたミスターも3Pにテイクチャージに大活躍!

ここぞと言う場面での活躍をしてくれました。

 

島根が負けて、広島と2ゲーム差。仮に並んでも直接対決でリードしている

アドバンテージもあるので、少しCS上位に近づきました。

 

宇都宮が東京に勝ち、三遠が渋谷に負けて色々と順位が決まりつつある感じで

念願の三遠とのCSガチンコバトルも現実味を帯びてきました。

まだまだ明日の試合、来週の宇都宮戦連戦などもありまだまだ予断を

許さないですが、少しだけ光が見えてきたような気がします。

 

まずは明日、ルークメイをどう止めるのかを示して欲しいともいます

 

Go jets!!