いやー、最後の最後まで分からない戦いでしたが

少ない戦力で戦い、最後は力尽きました。。

 

ムーニー、スミスがいなくてもここまで出来た事を誇りに思います。

途中、クーリーの退場などの状況もありましたが、最後は相手の

スターパワーにゴリゴリやられてしまったのを跳ね返す力は

ジェッツに残っていなかったですね。

 

それにしても退場まで出続けたクックスの献身的かつパワフルに

攻め続け、守り続けた姿勢は本当にオーストラリア代表の凄さを

改めてまざまざと見せつける、そんな素晴らしいプレイでした。

3Pも今日は2本決めて、シュータークックス爆誕を予感させつつ

FTは安定の2分の1を決め切り、キャリアハイの得点を上げてくれました

疲れからと、激しいコンタクトで消耗も半端ない中で、本当に

獅子奮迅の活躍をしてくれました。

 

そして、キャプテンはスターパワーでチームを牽引し、疲れからか

シュートが入らない事もありましたが、的確なゲームメイクをしてくれました

原も怪我を押してチームの為にオフェンス、ディフェンスに奮起してくれました

 

そして小川が要所要所でキープレーヤーとして活躍して、金近が

全体として活躍が見れない中でフルに活躍してくれました

 

ここ数ヵ月でオフェンスもディフェンスも本当に急成長を見せ

チームにとっても頼れる存在になってくれました。

この勢いなら新人王も十分視野に入ってくると思います。

 

一方でアイラは連戦の疲れもあったと思いますが、シュートが中々

決まらない状況もあり、金近はリズムが良くないのか得点に絡めない

状況が続いてます。小川の奮闘を糧にして欲しいですね。

 

琉球はまだまだ引き出しを多く持ってるチームだと思うので

今日何とか戦えたからと言ってまた次やるときは苦戦すると思います。

でも、正直大差が付いてもおかしくないメンツでの戦いを

接戦まで持って行く事が出来た事を本当に誇りに思います。

 

CSに向けて厳しい戦いが続きますが、これも成長に繋がると信じで

全力応援してきます!

 

ゆっくり休んで、水曜日のアウェ秋田戦を迎えて欲しいと思います

 

Go Jet!!