相手のリズムで3Qまるまる進んでしまった事が最後まで響いて

負けてしまいました。

 

3Qの入りが悪く、こんなバスケしてたらやられてしまうぞと

思った通りの展開になってしまい、TOを2回使っても流れは

変えられずの状況でした。

 

今日はパーカー、フリッピンと元ジェッツのシュートタッチが良く

これまた元ジェッツのトレイはいつものような活躍で辻を0点に

抑えたのが嘘のような得点の取られ方をしました。

 

ジェッツは富樫が手の怪我の影響からかボールハンドリングで

TO出したり、3Pがこなかったりで前半はアシストに回る部分で

アシスト受けたスミスなどが決め切ってリードで展開出来ましたが

スミスのいない時間帯に得点が止まる、でもスミスを出すと

DFのローテーが上手く行かないと言う状況もあり非常に悩ましい

状況となってしまっておりました。

 

スミスのオフェンスは本当にチームプレイや崩すと言った概念が

不要なただの1on1で決めきる内容が多く、チームとして得点を

重ねられてないのが本当にこれからを考えると厳しくなりそうだ

と痛感、みんながスミスにボールを預けてどうにかしてもらう

形が目につきました。特に富樫の調子が怪我の影響もあったので

その状況に拍車がかかっていたような気がします

 

インサイドが絞められている中でアタックが中々できず

クックスも中に入っていくのに苦労してました。

 

それでもあと一本来ればのシュートが決まらず、ここを守ればの

シュートが決まってしまう状況の中、よく戦ったと思います

 

EASL見据えての選手起用も見え隠れしてたので、まあ

調子の良かった群馬相手にはしっかり出来ないと勝ち切れない

って事でしたね。

 

それにしても富樫の怪我が本当に気がかりですし、原も

戻ってこれるのかが気がかりです。

 

今日はベンチにDJも来てて、帯同してくれてたので久々に

顔を見てほっこりしてしまいました。帯同出来るのなら

そこまでひどい状況でも無いと思うと、シーズン中に復帰も

十分あるかと思いますが、今のスミスの活躍を見てると

どうするのか、分からないですね。。。

 

中々厳しい状況ではありますが、気持ち切り替えて金曜日からの

EASL、ここで優勝すれば大金ゲット!w

更に天皇杯と本気の勝負が続き、体調的にも厳しいかと思いますが

真剣勝負で得られるものはそれ以上にあると思います

まずはEASLでの優勝目指して頑張って欲しいともいます

 

最後なのでU-NEXT契約しようと思います!

 

Go Jets!