連勝がストップ!

 

今日は仕事でリアルタイム観戦が出来ず、速報見ながら

1Q終わり:今日はまあ大丈夫かな?

2Q終わり:え?どうした??? でも後半に切り替えられれば。。

3Q途中:これマジか、厳しいなぁ。。。

3Q終わり:同点!これは4Qで行ける!

4Q途中:膠着状態でどうなるかわからないな。

4Q残り少し:同点!ホームの声援で勝ちきれるぞ!

4Q終わり:まあ富樫に当たりが来てないけど、ここぞの場面でやってくれるさ

4Q残りわずか:あーーーーーーー

 

仕事が手に付かない、本当にハラハラドキドキの良い展開の試合でした。

リアルタイムでみてたら本当に楽しかったんだろうな。。仕事のバカ💦

 

まずまずの出だしの1Q、3Pが来なくてもどうにか出来る部分がありましたが

オフェンス停滞から相手のペースになりリードを広げられた2Q、1Qから

カイソット、オリバーにインサイドのスポットを突かれる展開は決して褒められない

状況でしたが、それでも何とかなるかなと思ってましたが、なりませんでしたね。

 

富樫は徹底的にマークされて点もアシストも伸ばす事が出来ず、原の3Pが

ことごとく外れる厳しい展開で前半終了

 

後半も3Q途中までは厳しい流れでしたが、一度流れを掴むと10点くらいは

あっと言う間に詰められるのはやっぱり凄かったですが、今日は同点から

突き放す事が出来ませんでした。ここは疲れもあったと思いますし、相手の

踏ん張りもあったと思うし、DJ不在で外国籍の負担が大きかった部分が

響いたかなと思いました。

 

富樫に当たりが来ないで最後まで行く事ってシーズンでもあまり無い

試合だと思うので、今日の負けはまあしょうがないですね。横浜が強かった!

Game1で出番の少なかったキング開や杉浦の奮闘がありましたが

千葉は同じメンツで戦って、疲労困憊になってしまったかなと。

 

中々厳しいのは分かりますが、荒尾先輩を活用して外国籍の

プレイタイムを抑えても良かったかなと。特に相手のスコットが

出てた時間は荒尾先輩を出すのは十分ありだったと思いました。

 

連勝が途切れてしまったのは残念ではありますが、切り替えて

水曜日の天皇杯セミファイナルの宇都宮戦に臨んで欲しいです。

 

相手は好調で厳しい戦いになるのは目に見えてますが、前回対戦時は

3Q位までは接戦を演じる事も出来てました。お互い調子を上げての

再戦ではありますが、ホームの力で勝ち抜いて欲しいともいます。

 

DJとジョンパトさんの復帰を願いながら

 

Go Jets!