二節連続での船橋アリーナでの観戦!

今日はチケット争奪戦で苦戦してゴール裏の1番上からの観戦、久々のゴール裏でしたがいつもと違う視点で楽しかったです!





ジャンボくん誕生日という事で随所に演出もあり久々のゴール裏からワクワクが収まりませんでした!



ここからだとミスターの入場もこんな感じ。。

入場時にDJがいなくて欠場を知り、更にジョンパトさんと小川さんも不在と、結構スクランブルな状況に

一抹の不安を感じました。、。





試合は河村対富樫の様相を呈して本当に見応えのある戦いでした!基本、河村には原か小川をつけて向こうは富樫に河村をつける流れ、小川のディフェンスが気合入っていて、本当に頼もしかったですね!

外からのシュート精度が良くなく波に乗れない千葉に対して、シュートを決めてくる横浜の構図となりましたが、得点伸ばせないなりにディフェンスでなんとか踏ん張って前半を少しリードされる位の展開で終了させる事が出来たのかよかったです!


相手のon3に対してこっちもon3で望まないと、外国籍の所でミスマッチ起こったらしちゃうのでプレイタイムが心配になりましたが、頑張って前半を終えてくれました。


後半は連続得点で逆転してから接戦が続きましたが、

最終的に少しでもリード出来たのが大きく、終始リードする展開なのがよかったと思います!


後半は要所要所でアイラ、金近のスリーがブッ刺さり、小川からの富樫の3である程度試合を決めてくれた感ありました!


トドメはアイラのアリウープ、本当に凄すぎました!


最後は内尾を出してマッチアップさせる粋な計らいで

試合が終了! これで12連勝

上はなかなか負け無いですが、一つづつ積み重ねるしか無いかなと。。


明日はより大変な試合になると思いますが

反省すべきところの反省をして臨んで欲しいと思います!


Go Jets‼️