西村がロスターから外れた(ノ_<)
重たくなければと思いますが、どうなのか。

今週は調子を上げてる渋谷と戦ってからの週末は天王山の栃木戦。西村抜きだと辛い戦いが待ってる相手、栃木戦には戻ってきて欲しいです!

嫌な予感が当たってしまい、怪我人出てしまいました。秋田のファール上等のスタイルは個人的に好きになれないし、外国籍が2人揃って4Q早々に退場って
チームとしてコントロール出来てない証拠だし、勘弁して欲しいです。

試合は富樫が絶好調で中に外にフル回転でしたね。
これだけシュートが決まると本人も気持ちよくプレイ出来るかなと思います。現に相手をかわしてふわりと決めたレイアップの後笑っちゃってたし^_^

昨日の今日で原が干されてる感がありましたが、出てきたら3Pを連続で決めるあたり、最近はメンタルも整ってきてるなぁと思います。
逆に出ても活躍出来ない龍猛さんは心配が増えてきました。3番ポジはアキ、原の2人がチョイスになっちゃうかなと痛感してます。
2人との違いはやっぱりディフェンスでどれだけ頑張れるかかなと思います。体が重たい分、つききれないのが見え隠れしてしまってます。
渋谷と龍猛の相性がいいと記憶してるので、頑張って欲しい所です。

チームとして上り調子な感じが続いてる中での今週の戦い、全部勝てればと思ってます!!
今週も忙しくなりそう^_^

Go Jets!!