土日研修で日曜の夜にやっとgame1を見る事が出来ましたヽ(´o`;

で、まさかの井口さん解説で、テンションアゲアゲ、石井の連続得点に井口さんのテンションが最高潮になった前半が今日のピークだったかなぁw

久々のBリーグ、W杯の影響もありマスコミにも取り上げられてたりなど、盛り上がりが出てきてて嬉しい限りです!
土曜日も船橋アリーナは5000人越えの満員と現地の雰囲気も良かったんだろうなあと思いながらの観戦。

試合的には圧勝の部類に入る完勝でしたが、下位相手に力の差を見せつけるような試合でした。
相手のチェックが甘ければこれだけシュート決められると言わんばかりの3P攻勢で、石井の連続3Pで完全に波に乗った感じでした。
今までチェックの厳しい上位チームと厳しい戦いしてたので、緩く感じてしまう部分があったかと思います。

外のシュート以外はディフェンスから走るバスケをただ遂行したプラン通りの試合だったと思います。

アキが出なかったのは何かあったのでしょうか?
ベンチで笑ってたから大丈夫だと思うのですが。

それにしてもジョーンズが使われない状況が続いてますが、もう使う気ないのかもしれません。
原が機能して、龍猛が復調してきてくれれば要らない子になっちゃのは明白ですしね。

日曜日の試合は今日の夜に見ます。

それにしてもバスケのある週末は最高です!

Go Jets!