いやー、勝てた試合だったなあと。
速報で結果は知ってたけど、本当に勝ちきれなかったそんな試合でした(¯―¯٥)

4Qの相手がミスして速攻の時の富樫のバックパステルルターンオーバーしてしまった場面で流れが変わり、最後まで追いつけなかった感じ
ですね。

富樫に点取らせても勝たせないバスケを今回も遂行されてしまった感じですね。

ダンカンは今節だめなのかな?
ジョーンズが全くダメダメだったのを見てると
ダンカンの安定感が更に際立ちます。
パーカーとギャビンがほぼ出ずっぱりで
体力面で不安が残る状況でもあるので
出れるなら出てほしいです。

ジョーンズもディフェンス強度のや高いチームだとまだまだ本調子で無い部分もあるので厳しいかもですね。

後は田口が相変わらずな状況。田口使わないで原の方がディフェンスも良いと思ってます。

Game2は何とか買ってほしいです!
Go Jets!!!