年末忙しくて展望を書く間も無く試合が終わって
しまいました(>_<)

と言う訳で平日の北海道戦。平日開催は全部北海道
との戦いですね。
相性抜群なので、HC変更などバタバタしてるチーム
相手でもありますので、まあ大丈夫だろうと思う
気持ちでおりました。1Qの速報見て大丈夫だと
思っていたら2Qでビックランをかけて点差引き離して、最終的に完勝となりました( *`ω´)

昨日は外からのシュートがよく入り、インサイドはギャビンとパーカーで支配。ウイングに復帰したジョーンズがいる流れの中で多彩な攻めが見れました!

まず、ジョーンズの復帰戦、いいタイミングで平日開催&相性の良い北海道戦があってタイミング良かったのかなと思います。インサイドでバリバリ来るチームじゃ無ければジョーンズ使うのはありだと再確認出来ました。まだまだ本調子では無いと思うので、早く感を取り戻して欲しいです^ - ^
 ジョーンズ入れた時にギャビンとパーカーにかかる負担やファールトラブル時の対応など、課題は残りますが、大きな武器だと思うので、これから楽しみです。

ギャビンも昨日は完全に勝ってましたね。
本来の調子に戻りつつある気がします。

原も最近は出たら得点とるし、スピンムーブなど見せる部分も出てきてこれから楽しみです( *`ω´)

田口のディフェンスが少し軽いのが気がかりでは
あるので、頑張って欲しいです。

それにしても、北海道はトラソリーニが全く生かされてないのが本当に気がかりでした。
昨日も殆ど良いところがなかった気がします。

選手がそこまで変わってないので、本当にチームとして機能してないのが見て取れました。
チーム作りって本当に大変なんだろうと言うのを改めて痛感するとともに、千葉も開幕時はこんな状況からよく立て直したなあと感心するばかりです。

今週は因縁のアルバルクとの試合ですね、アウェーではありますが良い試合をして欲しいと思います!
次節は無難にギャビンとダンカンかなと思います。

Go Jets!!