バスケットライブの解説の人のダンカン好きな部分
と、大野さんとの絡みが好きです( *`ω´)

今日は久しぶりにリアルタイムで見る事が出来ましたが、まあ緊張感も無いまま終わってしまった感じで
ジェッツの良さが目立ったような試合でした。

最初からビックランで点差を広げて、安心して見てられました^_^

ディフェンスマインドが高く、タフショットを連発させ、トランジションに繋げる、やりたいバスケを
体現出来たいい試合でした。

アホみたいにシュートが決まり、代表戻りの富樫も
好調で、とりあえず一安心な感じでした。

張本にミスマッチ突かれた部分もありましたが、アキと原が頑張ってたのでそこまで致命傷にもならず
インサイドのダンカン、パーカー、ギャビンで圧倒
出来た、自分が思い描いてた通りになってよかった
よかったです^ - ^。

そんな中で今日はイマイチだったのが田口かなぁ
オープンスリーと入らなかったし、ディフェンスも
ファールで止めたりなどが目立ったような気がします

石井も今日は安藤へのディフェンス第一で入った感じ
なので、明日は3Pや2メンゲームを期待したいです

富樫と言ってたけど、このまま終わる事も無いと
思うので、コンディション整えて、明日は今日みたいには行かないと思うので、引き続きディフェンスから
走る意識を高めて欲しいと思います

栃木と東京が負けてるので、明日も勝っておきたいですね。Go Jets !!