いやー、大勝でしたね!(まだ見てないのですが)

プロ同士で60点差は中々聞かない点差だと思います。
ボックススコア見ても色々な選手が得点取ってたり、
ディフェンスが緩いのか外も高確率だったりと、やりたいバスケが出来たのかなと思いました!

怪我もなく試合が終わり良かったです^_^
富樫も悪くなさそうみたいですので、一安心です。

開幕時は大丈夫かなって思ってた部分ありましたが、完全に昨シーズンの姿を取り戻してるのかなと思いました!

これで龍猛が帰って来て、ジョーンズと言う未知の戦力が帰ってくると更に楽しみになってまいります!

試合の感想早めに見てアップしなきゃですね(⌒▽⌒)

頑張ります!