展望の前に、富樫が怪我してしまいましたね(*_*)
ダイジェストしか観れてないのですが、ベンチで応援
してたから、ひどい怪我では無い事を祈るばかり。

日本も大事な時期ですが、怪我には本当に気をつけて
頂きたいと思います。

で、3連覇のかかった天皇杯がいよいよ始まります!
今年も最初は横浜になりそうな感じですね。

去年はガフニーが居なくなって、パーカーがフル
活躍したのが印象に残ってます( *`ω´)

今年は普通の試合をやれれば大丈夫だと思いますが、
ジョーンズが復帰出来るならここでの復帰などが
理想的なんですけど、まだ無理でしょうね。

上手くタイムシェアしながら、全員で戦って
欲しいと思います。
相手となるはずの横浜は今年の状況は結果でしか
観れてないのですが、川村の所をしっかりケア
する事に変わりはないと思うので、石井と田口に
頑張ってもらわないとと思います。

インサイドは優位に立てると思うので、前の試合に
復活の兆しが見えて来たギャビンの頑張りに期待!
オールスター選出おめでとうな試合にして欲しいです

1番は西村に負担が掛からないようにして、20分20分
位の割合にして欲しいと思います。

富樫が怪我がちで、全体的に夜戦病院化してる
状況なので、怪我には本当に注意して欲しいです!

リアルタイムで見れないですが、応援してます

Go Jets!!