金土と出かけてた為、やっとGame1を見る事が出来ました

 

まず、チルドレスいないんですけどって感じでしたが、

Game1は得意のディフェンスとトランジション炸裂で試合を制しましたね!

 

チームとして順調に来てるのが見て取れる良い試合でした

 

3Qで一桁まで詰められた場面でもチームとして慌てず、ディフェンスから

入るチームの姿勢ですぐに点差を付けました。

 

この試合はダンカンが27得点と大爆発!外に中に大活躍でした

何度も書いてるけどダンカンが馴染んできてる今、本当に

良い選手を取ったなぁと千葉のフロントに拍手を送りたいです。

 

ダンカンの3Pは入ったけど、3Pに頼らずに点を重ねられるのは

本当に良いことだと思うし、ディフェンスマインド高い試合は本当に安心して

見てられるので、こういった試合を強豪との試合でも続けられれば、

東京の調子がイマイチの今シーズン、良い状況に持っていけるような気がします

 

ここにジョーンズが復帰して、外国籍ローテーションが入ったり、龍猛が復帰すると

更に強みが増すと思うと、楽しみが多いです

 

後、タイムシェアの出来てなかったチームがパーカー以外はタイムシェア出来て

来ているのも良い兆候だと思います。

 

Game2 結果は知っちゃってるけど、これから見てみますw

 

Go Jets!!