表題の件、アキチェンバース選手がメンバーに選出されましたね!

おめでとうございます!

 

今まで、ディフェンスは評価されてきましたが、千葉に来てから

トランジションオフェンスの切込み役として、また今年は龍猛が怪我してから

スタートでの起用も増えて、オフェンス面での貢献も出てきました。

ここ数試合はコーナー3の精度も高くなってきており、シーズン前に

自分が考察で書いてた代表も見えてくるかなと思ってた矢先なので

嬉しく思います!!

 

ポジション的に2番は有名選手がひきめいてますが、3番は馬場以外、

渡邊雄太を除くとチャンスは少しでもあるかなと思っております。

 

代表メンバーの中で吸収出来るものがあればいいと思います。

でも、怪我だけは気を付けて欲しいです。アキがいなくなると

3番がいなくなります(涙)

 

今シーズンの好調さで石井も入って欲しかったけど、年齢だったり

強豪ひしめくポジションだったりもあるので、難しかったですかね。

 

とりあえず、代表合宿で頑張ってきて欲しいです!

Go Jets!!