昨日とは打って変わって我慢の展開から3P攻勢で
点差をつけて快勝でした!

前半は離しても付いてくるエヴェッサに苦戦させられる展開。お互いにインサイド陣のファールがかさむ展開で、一進一退。

3Qで富樫西村の2ガードにしてから攻撃が活性化して、
勝ちきる事が出来ました。

昨日のような試合はなかなか無いと思うけど、こう言った試合で勝ちきる事が重要だと思うので、最終的に突き放して勝てるのは地力がついてると思うので、
今後もこういった重たい試合あると思いますが、
勝ちきれる力をつけていって欲しいです。

今日も露呈しましたが、両外国籍選手のファール
トラブルがやはり気になるので、この部分を今後
修正していって欲しいです。

これから暫くはホーム開催ありませんが、アウェーでも勝利を重ねて船橋に帰って来て欲しいです!

Go Jets!!