いやー、昨シーズンの良い時のジェッツでしたね!

 

終わってみたら30点差の快勝!心配も杞憂でしたね。

ディフェンスであれだけTOを相手に与えられればジェッツの

ペースになって当然の流れでしたので、良いディフェンスからの

攻撃が出来たと思います。

 

先週の琉球戦Game2からディフェンスが良くなってるのが

感じられつつあり、その中で藤永が存在感を示しつつあるのが

嬉しい限りです。

 

富樫のプレイタイムも抑えつつ、2ガード+SGの3人ガードでも

スピードとテクニックで十分にやれる部分が出てきてるので、

龍猛がいない中で、スピード感ある試合が出来つつあるかなと思います。

今までのローポストに入れての部分が、Topからピックかけてピックアンドロール

やピックアンドポップなどでの2メンゲームで優位に立てる場面が増えてきました

 

その中で、石井の存在感がどんどん増してきてて、3Pは無かったですが、

アシストにディフェンスにと存在感抜群でした!

 

後は、原だったり、大宮だったり今までベンチで座ってた選手が活躍しつつあるのは

非常に良い状況であると思います

 

パーカーの負担を減らせるのは大宮しかいないので、これからもっともっと

頑張って欲しいと思います

 

Game2もディフェンスで緩く入らなければまず問題ないと思いますが

大野さんが言ってた通り、FTは本当にプロらしい確率で決めて欲しいです。

明日は70%位は決まる事祈っております

 

Go Jets!!