昨日の悔しい敗戦を受けて頑張って欲しいGame2

 

まず、ポイントガード2人の怪我の状況が非常に気になりますが

二人の活躍が必須、相手の並里、岸本、橋本と対峙して欲しいです

また、藤永がディフェンスでファイト出来るので、岸本に対して

リズムに乗せないようにしっかり相対させて欲しいです。

 

2ガードと石井、藤永で回すしかない状況が厳しいですが、田口のディフェンスを

見てると怖くてポイントポイントで出てきて欲しいのが本音です。

 

原はアキのバックアップもあるので、ガード陣の踏ん張りが求められると思います

 

後はインサイドでの攻防で優位に立ちたいので、中へのアタックを増やして欲しいです

4Q最後のほうのギャビンが今日は欲しいです。

 

パーカーは昨日プレイタイム短めだったので、今日は大暴れして欲しいです

結局スコットとエアーズにやられた分が昨日の敗戦に繋がったと思うので

負けないようにして欲しいです

 

今日はリアルタイムで見れないので、速報見ながらやきもきしてたいと思います

3連敗は昨シーズン無かった事ですので、何としても避けて欲しいと思います

 

Go Jets!!