昨日、レオライオンズ選手の富山への移籍が発表されました。えーん

去年、ガフニーと契約解除して、ライオンズに来てもらわなければ、ジェッツの躍進は無かったと思っております。

スターターでやれる実力を持った6マンとして、千葉のオフェンスを活性化してくれました。

俗に言う1番から5番まで出来る万能選手。
富樫選手と西村選手抜きのアルバルク東京戦でチーム
ただ一人のポイントガードだった阿部選手の
プレイタイムが少なかったのは、ライオンズ選手の
ボール運びが良かったからと思います。
ここでの活躍から、1番から5番までの話が出てくるようになったと思います。

昨シーズンのベストゲーム、CS川崎の第3戦での
活躍&チームを鼓舞するパフォーマンスは忘れません!

富山に行っても活躍を期待してます。
宇都、スミス、ライオンズって結構強力なラインナップかと( *`ω´)。

個人的にはスポナビライブでの千葉ホーム解説の
板倉さんがかなりライオンズ推しだったのが
印象的だったなぁと(^_^*)