暑い暑い7月も終わって8月になりましたが、我らが千葉ジェッツの新外国籍選手が来なーい( *`ω´)

開幕までまだ時間あるっちゃあるけど、早く決まって欲しいっすね!

今年はレギュレーションが変わって、少なからず影響受けるのがジェッツだと思ってます。

ってブログを書いてて、当初のタイトルは
外国籍選手が来ねー( *`ω´) でした

で、書いてる途中で来ちゃいましたね(^_^*)

ジョシュダンカン選手

205センチ111キロで、外も打てるタイプのインサイドの選手ですね!

Youtubeで少し映像見ましたが、シュートが上手そうな感じと、パワフルさもあるのかなぁと。

ディフェンスやリバウンドが未知数ですが、楽しみです!

三人目の外国籍は無いんじゃ無いかなとは思ってるので、これで全員っすかね^_^

お披露目が待ち遠しい!
ライオンズと比較になってしまうと思いますが、3番から5番までこなせそうな感じは今シーズンのレギュレーションにマッチするかなとは思います。
千葉のスタイルに合う選手である事を祈るのみ!!