千葉ジェッツも外国籍選手除いて今週から練習開始しましたね!
やる事は去年と変わらないので、より深く戦術を高めるのと、トランジション以外の引き出しをどう増やすかになるかなぁとは思ってます。
でも、最終的には外国籍選手が決まらないととは思うし、去年はガフニーが決まったのが25日くらいだったと思うので、早く決まって欲しいとは思うけど、島田代表のツイッターでもう少しお待ち下さいともあったので、どうなる事やらって感じですかね。

去年は煽るような事言ってましたが、今年は何も言ったないので、想像のしようもない感じですね。
ジェッツのスタイルに合う大型選手来て欲しいっす。

後、そろそろ今シーズンの観戦スケジュールも決めてかなきゃって感じですね(^_^*)