富樫勇樹特集の録画したやつをやっと見る事が出来ました

 

今後、こういった内容で他の選手もクローズアップして頂けると

見ているほうとしては楽しめるなぁと思いました。

 

正直、自分の一番好きな選手は西村選手なので、富樫選手に

ばっかり注目の集まる状況は好きじゃないですが、それでも

富樫選手の華であったり、メディア受けする部分は凄いと思います。

 

日本代表では叩かれる事の多い状況ではありますが、

ジェッツブースターとしては、頑張ってほしいですし、応援しております。

 

途中途中でkikoさんが見切れててちょっと嬉しかったり

やっぱり今年一番の試合の第三戦の川崎戦を見ると

あの時の感動を思い出すなぁと思った