2014年9/14  大阪市平野区川辺八幡神社太鼓台 | ジブぴのだんじりブログ

ジブぴのだんじりブログ

だんじり祭りが大好きなジブぴのだんじりブログ
のんびり気が向く時の更新になりますが、どうぞご覧下さい。

ご無沙汰しています。だんじり大好きジブぴです。
今年ももうすぐだんじりシーズンに入りますだんじり
なのに・・・去年のUPがまだ出来てない。。。もうやらなくていいのでは?っと思いすが。自分のだんじりスケジュールを組むのにやっぱり去年の日時を見返してまた行く行く為に顔

さて、この日は…そうです。毎年行きたいっと思っていたのに、いつも岸和田とかぶってて忘れてしまう。 大阪市平野区川辺八幡神社太鼓台祭り。


ここの見ものは太鼓台が大和川に入ることきゃぁ~
ってその写真ないじゃん。。。そうなんです。日にち間違いました。
13日でした。私は何故か14日に行って今日が13日っと勘違いしていたんです…残念。
なので今年こそは。絶対行ってやるにしし花火も凄いみたいですが、花火には全く興味がありませんので、去年下見は完璧笑今年こそは!!