2013.10.12 柏原市平野 太鼓台 | ジブぴのだんじりブログ

ジブぴのだんじりブログ

だんじり祭りが大好きなジブぴのだんじりブログ
のんびり気が向く時の更新になりますが、どうぞご覧下さい。

ごめんなさいかんにん土下座

更新すっかり・・・もう半年も前だわ~放ったらかしのブログになってましたごめんねなので、更新できなくなっていました。でも昨日なんかインソールしたら書けるようになりました感激。

なので、もう春の祭りが始まるこの時期にだんじり去年の秋祭りのブログをUPします♪
まず、2013.10.12 柏原市平野です。柏原市の山側になるので太鼓台です祭り

平野は元々夏祭りだったんですけど、2013年から秋になりました。なので、見学者としてはとっても嬉しいです。「暑い暑い~暑いおやじ。」っとならなくていいのだ!ハート☆



うん。今年も絶対お邪魔しようっとよろ