2013.9.14岸和田だんじり祭り | ジブぴのだんじりブログ

ジブぴのだんじりブログ

だんじり祭りが大好きなジブぴのだんじりブログ
のんびり気が向く時の更新になりますが、どうぞご覧下さい。

またまた遅れました。やっと岸和田だんじり祭りです。秋祭りシ-ズンネタになりました。そして、今年も岸和田は台風?天候が悪いホイッスル そんな中14日の1日目しか行けませんでした。2日目朝から宮入りのため始発乗る覚悟で早起きしたのに大雨で・・・辞めて大人しく家にいたらすっかり10時には晴れていて・・・っと寂しく家にいたのに、今なんだなぁ。ブログ更新。。。turtle* たくさん写真を撮ったのでYouTubeにしておきました。しかも音楽が・・・これまた、あってるような・・・合ってないような・・・・・・ 私の好きな場所からの撮りなので、物足りないかもですが、この角度が好きなんですキュン パレードは遅れをとって。。。後ろの方になったけど