◇買いに行く、洗う、切る、そこからようやく料理??って、あれだけ面倒だと思っていたのにーーー??


image

さて、昨日は
↓  ↓  ↓

まじかるクラウン時短腸活ゆるマクロビ料理☆90日間オンラインプログラム

image

モニター第2期の最終日でしたおねがい


「あっという間の90日間(3か月)だったーーー!!」
というご感想も頂きましたが


うれしい変化もしっかり受け取って頂き
ご参加いただき本当によかったですキラキラ
↓  ↓

image


InstagramのストーリーにもUPして下さった
あさこさん


(ありがとうございますーーー!!)


SNSに投稿することで
自分のテンションやモチベーションUPにも、つながっていたと教えて下さったあさこさん


「なるほどーーー!!」と私自身もすごく納得しましたピンク音符


SNSにアップして下さると、
私もフォローしているので”チェック”しやすいんです。


ちょっとしたアドバイス
このメニュー作ってくれたのねっ♪

or

このレシピ気に入っているのねっ♪


なんてことも気づきやすいので


アレンジ方法など、プラスして私が気付いたこともフォローしやすいと感じましたおねがいピンク音符


(受講者さんは、SNS投稿しないといけないではありませんので、ご安心下さいね。人それぞれモチベーションの保ち方があって、その一つとして”SNS”を使って自分の記録を残す方法があるというご紹介です^^)


image


腸活って何?と気になる方は
こちらのブログでまとめていますピンク音符

↓  ↓  ↓
まじかるクラウン腸活って何?どんな効果があるの?(←クリック)


==============

こちらのレッスンでは
3か月の間に月1回(計3回×2時間)の
オンライン(ZOOM)レッスンがあります。


1回目はすべて受講者さんと
マンツーマン開催させて頂いています。
(カウンセリング要素も含めています)


2-3回目は少人数グループ(2-3名)
お互いのお悩み&変化もシェアしながら
進めています。


人って


過ぎてしまうと最初の状態って
忘れがち?になってしまいませんか?キョロキョロ


〇Before(3か月前)ってどんなことに悩んでいたの?
というところを振り返ってみると
↓  ↓  ↓
 

揚げ物などの惣菜を食卓に出す割合が多い
②自分だけの食事にインスタント麺の割合が多い。
③こどもの朝ごはんが毎日単品(炭水化物)
野菜の摂取量が少ない(肉中心)の食事
便秘・むくみ
シミ・ほうれい線・白髪も気になる



👆きっと同じお悩みをもっている方も多いのでは、ないでしょうか??


◎3か月後には、ラクチンに無理せず、からだが巡るのをプッシュアップする料理を作って食卓に出す・食べる日常になっていたいーーー!!!


こうした願いに向かって取り組んで下さいました。



👆願いは、すっかりかなったーーー!!と話して下さいました。


〇after(3か月後)の変化は?
↓  ↓  ↓

 

〇野菜が面倒ということがなくなり、食卓の野菜量がUP
常備菜が本当に簡単にできる!自分でもできた
献立で悩むことが減った
〇食事作りに対する気持ちも楽になった
塩麴が最高としって使いこなせるようにもなった
味覚の感度が上がった
〇大好きだったお酒やチョコレートが減った
〇なかなか動かなかった体重も減った
お肌もきれいになったと言われるようになった
〇息子の便秘改善、自分も便通が良くなった
ご飯作りの悩みが本当になくなった
〇家族が喜んでくれる etc

 


たくさんお伝え下さいましたが


「afterのようになれたのは??」って
「1番の鍵は??」って


聞いてみましたおねがい

 

↓  ↓  ↓

 
◎やっぱり、やったから!!!

◎実際作ってみたり、取り入れてみたからーーー!!だと思います。




image


ありがとうございますーーー!!

本当に、本当にそうなんですよねっ♡
私の力でもなんでもなくておねがい


◎自分の”コミット力”
◎自分のペースで”やってみる”



👆ここが大切なんですキラキラキラキラ


レッスンを受けて(聞く)➡やってみる(体感する)➡自信につながる(落とし込む)➡ほめられる(やる気UP)


ここを繰り返しながら、習慣化されていきます。


〇自分一人ではモチベーションがなかなかもたない
〇継続が難しく感じる
〇習慣化するまでに時間がかかる



👆こうしたお悩みがある方には、きっと喜んで頂ける内容だと思います。


3か月後には一冊になる
”あきさんちの時短腸活ゆるマクロビ料理のレシピ”達


こちらも季節によって多少調整を入れていますが、
ありがたくとっても好評です。


基本の10レシピですが、アレンジの幅がぐーーーんっと広がる&広げていける内容になっており、あっというまに20-30レシピになっていきます。


このレシピを食卓に取り入れてくだけで自然と腸活もできていくように組んでいます。


↓  ↓  ↓

IMG_9682.jpg

IMG_1295.jpg

IMG_9387.jpg

image

image

IMG_3716.jpg

image

image
 


まじかるクラウン時短腸活ゆるマクロビ料理☆90日間オンラインプログラム



〇第3期モニター募集は満席となりました。

〇次回募集は6月予定です。

〇ご興味がありましたら無料相談会(30分)も受付中です。自分に合うかどうか?を確認する場として受付していますおねがい申し込まなければいけないなどは一切ありませんので、ご安心下さいね。

〇こちらから気軽にメッセージ下さいね。
↓  ↓

まじかるクラウンあきさんちの時短ゆるマクロビ料理☆専用LINE@アカウントはこちらです。
↓  ↓  ↓
https://lin.ee/KVuevHS
 

 

IMG_4253.jpg


24時間以内に返信がない場合、システムエラーなどの可能性があります。大変恐れ入りますが、下記メールアドレスへご連絡願います(時々発生しております)。

 

まじかるクラウンお問合せ → acocochi1001@gmail.com