デッドストック アメリカ製 G.H.Bass & CO.(バス)ブラッチャー・モカシン他 各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック アメリカ製 G.H.Bass & CO.(バス)ブラッチャー・モカシン他 各種

こんばんは~♪ グットモ~~ニン・ヴィェトナム~大好きだったのにな~。ロビン・ウイリアムズ亡くなっちゃいましたね。63歳か。。若いな。。さて、当店は、一気に静寂を取り戻しましたから(笑)、HP 更新もめっちゃはかどります!本日は、今回のアメリカ放浪 で発掘したデッドストック、アメリカ製のBASSの名品、モカシン各種です。HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました!皆さん、アメリカ広しとは言え、時は既に2014年です!こんなのもうどこにも残ってないんですよ!Hey, What are you waiting for? Buy them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Deadstock 1980'S G.H.Bass & CO. 1105 Blucher Moccasin 8H-M USA製 箱付  ☆G.H.Bassの1980年台のデッドストック、アメリカ製のバスの名品、ブラッチャー・モカシンです。サイズ完璧!雰囲気、抜群!古いものですが、革はつやつやでしっとり、光輝いています!ソールも完璧です!革質・細部の造りも完璧なアメリカ製のブラッチャー・モカシンになります。※ご存知、1876年 George Henry Bass氏により、アメリカのメイン州で創業された老舗シューズブランドです。世界で始めてローファー(WEEJUNS)を作った会社として有名です。



Deadstock 1980'S G.H.Bass & CO.1105 Blucher Moccasin 8-M USA製 箱付  ☆G.H.Bassの1980年台のデッドストック、アメリカ製(表記ナシ)のバスの名品、ブラッチャー・モカシンです。サイズ完璧!雰囲気、抜群!古いものですが、革はつやつやでしっとり、光輝いています!ソールも完璧です!革質・細部の造りも完璧なアメリカ製のブラッチャー・モカシンになります。※こちらは、Made in USAの表記がどこにもございませんので、購入希望の方はご注意ください。外箱、アッパーの革、細部の仕様等の時代からアメリカ製で間違いないです!



Deadstock 1990'S G.H.Bass&CO.Fishing Moccasin RUST DSTRSSD USA製 箱付  ☆G.H.Bassの1990年台のデッドストック、アメリカ製のフィシィング・モカシンです。革質・細部の造りも完璧なアメリカ製のアウトドア・ブーツになります。大きいサイズをご希望のお客様、お待たせしました!※ご存知、1876年 George Henry Bass氏により、アメリカのメイン州で創業された老舗シューズブランドです。世界で始めてローファー(WEEJUNS)を作った会社として有名です。

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

☆通販のお客様は新規会員登録 で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら